人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFT LIVE

昨日は福山のLOFTでライブでした。


「hard bop band KFQ!」
member:河村貴之(tp,flh)、福本久記(ts)、鳥岡香里(p)、藤井浩平(b)、岸田太(ds)

その名の通りハードバップナンバーばっかりやるのがコンセプト。
もう何年もやってるので、がっつりキメキメのサウンドも既に体で覚えているような所があります。かといって毎回同じ事ばっかりやってるわけじゃなく、新鮮さももちろん毎回あります。バンドとしてとてもいい状態にあるんじゃないかと思ってます。

この日LOFTは超満員!37名様お越し頂きました!嬉しかったし燃えてきました。みなさんありがとう!


あとオマケ話題。
 本番のちょっと前にドラムの岸田氏は腹が減っていたらしく、彼は独りで近くの牛丼屋に牛丼を食べにいきました。
その後、メンバーの携帯に岸田氏から入電。
なんと「所持金が30円足らない」らしく、ベースの藤井氏が走って助けに行く、という感動の一幕がありました。これにはマイッタ(笑)



(岸田太)
LOFT LIVE_a0160571_516186.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)