小倉でLIVEでした

昨日は焼きうどんの聖地「小倉」でライブでした。
お店はカサブランカ。沢山のお客様にお越し頂きたいへん盛り上がりました!
北九州のお客さんはみんな盛り上げるのがうまいというか盛り上がるのがうまいというか、とにかくいつ行ってもハッピーなムードに包まれております。 最高です。ありがとうございます☆
途中MCでこのブログの事も宣伝させてもらって、その後お客さんと「ブログ炎上の誓い」を交わしましたo(^-^)o
いつか炎上できる事を夢見て今夜はぼちぼち寝る事にします。
Enjoe!Enjoe!Enjoe!Enjoe!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

