お好み
広島市中区薬研堀7-16
昨年11月にトランペット教室の生徒さんが独立して始めたお店。
歓楽街のド真ん中という好立地という事も相まって、ライブ後とかによく食べに行ってます。
昨日もいきました。
this is がんちゃん.

そば(うどん)肉玉 (700円)

やっぱり基本は純正。はずせないうまさ。ひとまわり小さい「ちょこっとそば(うどん)肉玉」(600円)もあり。
厚切りベーコン


かき

新メニュー:チキンのピザ風なぶん(名前わすれた)

お好み屋なんでメインはお好み焼きなのはそりゃ当然ですが、なにげに一品料理も充実。しかも行くたびになんか増えてたりするのでなかなか全部制覇できません(笑)
「プリプリホルモン」いうのがあるんですが、それなんかはもうやばいですね。
あと非常に感心するのが、「女性のオーダーから先に出るようにうまく段取って調理してる」ところ。
すごい忙しそうなタイミングに団体で行った時ですらそうでした。すごいよ。中はがんちゃんひとりなのに。
Cominのマスターと行ったら僕のは多分後からでますね。
(左が問題のCominマスター♂)

遅くまでやってるので広島の方・広島遠征の方はぜひいってみてね。
17:00~
定休日:不定休
082-249-0646

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

