曲線美。
この日はCominマンスリー企画の藤井政美さん(sax)との2管編成シリーズ。
前回はBe-Bopナンバー特集、今回はなかなかハードバッピーに。いずれにせよ「ピアノトリオ+2管」というのは表現の幅も広く非常にバランスいい編成。じつに楽しいものです。今回も沢山のお客様にお越し頂きまして、感謝感謝。謝謝。
さて、そのライブの時に、お客様が撮ってくれた写真がございます。
MC中のワタクシを撮ってくれてたんですが、

MCの人よりも、後ろでニヤニヤしているベースの山本優一郎氏に注目。
素晴らしいポーズ、そして溜め息の出るような曲線美ではありませんか。
《確認用画像》

いや~、本当に美しい・・・。
これと遜色ないわ。

(本人承諾済・禁転載)
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

