人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の平和への願いが映画「惑星ラブソング」に。今こそ観てほしい(私のトランペット独奏の挿入もあります)

僕のトランペット独奏も作中で流れます、映画「惑星ラブソング」。
広島の平和への願いが映画「惑星ラブソング」に。今こそ観てほしい(私のトランペット独奏の挿入もあります)_a0160571_16241509.jpeg
戦後80年。今の広島、そして昔の広島。その記憶を未来に繋げていくような世界に強く引き込まれますよ。
新たな手法で平和への願いを表現されたこの作品、全然重たくなく、それでいて平和の大切さを随所に感じます。ぜひ、今こそ、国内外の沢山の方に観てほしい。

監督は 時川英之 さん。
ハンカチ必携です。

公式HP



広島県知事推奨作品



by natto-blues | 2025-05-07 16:27