ライブ観覧のご予約用入力フォーム。作ることに挑戦!
作動チェックして様々条件下で不具合ないか確かめるのも何度もしてみた。パソコンとか決して得意ではないので、大緊張でした!
これは沢山は作れないのですが、まずは全力で以下2公演のを作ってみました。
●1月28日(土)
「ア・トリエカフェ」(山口県岩国市平田1-40-1 岩国運動公園内)
予約フォーム
●2月24日(金)
「live Juke」(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザビル19F)
予約フォーム
2月24日のはブルーワイフということもあり入力自体にお楽しみ要素を注入してみました!覗いてみてください(笑)
このフォームは僕が作ってます。ご予約いただく事に会場に迅速に伝えます。もちろん会場に直接のご予約も大歓迎です。というか基本はそうだ。どちらでもどうぞ!頑張って作りました。よろしくお願い致します!
※この予約フォーム上での情報は河村貴之事務所がお預かりし出演店舗と情報連携します。個人情報は公演予約の用途のみに使用、公演終了後は責任をもって破棄致します。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241701006"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takauki.exblog.jp\/241701006\/","__csrf_value":"7888c48fdc03a38f3e3474ff35dcde25ca3695e8c3ea5ed8632b9a12c6d74888fde78254292518afd562ac5795191094e673a532397314ee22a2dc7e42d3dd2f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">