いつもなんとなく顔色が良くないババガワさん。


©️河村貴之
このババガワさんを、好きな色で塗れるようになりました🎉

“ 塗り絵を塗って #ババガワさん で投稿していいよ。 ”
ということです。これはもう塗るしかない。
ぜひハッシュタグを付けてSNSに投稿してください。
みんなのババガワさんを見せておくれ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241618839"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takauki.exblog.jp\/241618839\/","__csrf_value":"03a3f16e15f89db518ac1fed70fdb7434033684ad920c112d0335d475f716e5a666f0376f0192b672134a6b670398686dd56cc7b7b426d5a32ffd84247c48026"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">