人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝みた夢 「ノーズ・フィルター 演説依頼」


今、寝起きでこれを書いています。 
先ほどまで見ていた夢がまだ記憶にあるので今のうちに記します。
---------------------------------------------
我が家に突然の訪問者。スーツ姿の男性2名。
鼻の穴を保護する「ノーズ・フィルター」なる商品の販促に協力してくれる方を探していたところ河村貴之さんに辿り着いた、とのこと。 
今朝みた夢 「ノーズ・フィルター 演説依頼」_a0160571_11430396.jpeg

鼻の穴を保護し、着脱も容易、かつファッショナブル(豊富なカラーバリエーション有)。これら3つのメリットをしっかりPRする「広報」としての活躍を求められているらしい。

よくわからないうちに演説会場へ移動。
会場はどこかの高校の体育館だ。放課後で、卓球部員が数名素振りをしていた。その環境での演説。僕はトランペット演奏も交えながらやり切った。続いて校庭に出ると、もう日は暮れており夏祭りが行われている。
特別ゲストに元カープ新井貴浩さん。新井さんの演説の後にノーズ・フィルターの演説をしなくてはいけないらしい。夏祭りに適した演説内容を考えているうちに、ついに目が覚めた。
--------------------------------------------------
というものでした。他にもYouTubeチャンネルで「ノーズ・フィルター使ってみた」って動画をアップしてほしい(いわゆる企業案件)とか、要望され放題でした。 
皆様もおひとつ、いかがですか? 
では、行ってらっしゃい!