以前から、オンラインによるWEBレッスンを展開していますが、この度、「zoom」を利用したレッスンの環境の整備と諸々動作確認をいたしました。(skypeも従来通り行っています)
「zoomっちゃぁ、何ねぇ?」
ネットで会議とかするための便利アプリです。会社のミーティングなどでもよく使われている様子。支店長会議で支店長が長距離移動しなくていいのです。
「zoom アカデミー ジャパン」
なかなか便利。あと、操作や設定がシンプルです。
家でトランペットを吹ける環境にある方、オンラインも便利かも!
ぜひご検討くださいね♪
レッスンについて、詳しくは、
をご覧ください😊
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240213023"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takauki.exblog.jp\/240213023\/","__csrf_value":"44cde60615d51e69f24b6184da6d756e0fbd45d64305a11f5d4a7eef23e99ffa7f69d4eed94d8e05a4a2ce1789469ff80e9d122447e4688cf550d9ba92831f2c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">