私もよく出演機会を頂いています「広島 jazzlive Comin」では「珈琲」も人気です。いつも沢山の方が注文されています。
“カミンブレンド”なる豆がありましてですね、注文ごとにそれをカリタのナイスカットミルで挽き、店主杉野さんが丁寧にハンドドリップ、という美味しい珈琲。私も超お気に入り。
(写真は我が家のナイスカットミルで申し訳ないのですがカミンにあるのと同じです。これのメンテの話とかを杉野さんと真面目にしたりもしてます)
豆を仕入れたタイミングとかで行くと特に美味しいですよ。ブログなどを見ていたら仕入れに関する記述があったりします。
音楽のある素敵な時間 を愉しみに、皆さまぜひ行かれてみては!
(こちらがCominの珈琲)
(jazzlive Comin ブログ)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239202938"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takauki.exblog.jp\/239202938\/","__csrf_value":"1bf3046e383a097ecddf51599fd6d41dcdabc14b6779e766f28452c38a7c2d7f7cc0ac26e745ccd95cc08a2c3b6714999da694943cab39a4585d82c262583fca"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">