音楽教室合同発表会 でした
昨日23日は、僕と僕の周囲の音楽仲間の教室の合同発表会がカミンで行われました。

昼から夜まで、3部に分かれて、トランペット、サックス、ピアノ、ベース、ドラム、鼻笛・・・、様々な楽器の方が、日頃の練習の成果を発揮してくださいました!
うまくいったところ、惜しかったところ、色々だったかと思いますが、皆さん着実に上達されておられました。
この日のステージに向けて磨いてきた、思いが詰まった音・・・、トランペット教室の皆さんはその過程に僕が直接触れ合ってきましたからもちろんの事、他の楽器の方々もその過程がしっかりと伝わってきて、非常に胸を打たれました。
これからも、素敵なミュージックライフを送ってほしいですね(^_^)一緒に前に進みましょう!僕もがんばります!
準備や運営、至らぬ点が多々あったかと思いますが、皆さんのお力添えもあって無事終了し、ホッとしております。
全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら (携帯版はこちら)
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより

