人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「河村貴之ライブFeaturing上山崎初美 」でした

昨日、「河村貴之ライブ Featuring "上山崎初美"」 @Comin、沢山の皆様にお越し頂き、盛況の中無事終えることが出来ました♪

「河村貴之ライブFeaturing上山崎初美 」でした_a0160571_2063755.jpg

member:上山崎初美(b)、河村貴之(tp)、なかにし隆(p)

さすがの上山崎さん、いつも頼れる存在のなかにしさん、3人でのサウンドはなんとも心地よかったです。
そしてオーディエンスの皆さんも素晴らしいレスポンスで盛り上げて下さいました。ありがとうございました!

またの機会をきっと作りたい。その際は皆様また是非お願いいたします!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)