人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロライブだったのと、リハをしたよ♪

カミンで独りライブをやって帰ってきて、惰性でまだ起きています早く寝なさい。皆様おはようございます。

ソロライブ、毎回やる度に「もっとこうすればどうだろうか?」とか見えてくるのですが、最後のジャンピエールは我ながらなかなかええがいにいきました。でも展開にもっとスピード感もつけたいし、挑戦しなきゃならない事はもちろんまだいっぱいあるのですが。収穫と課題を胸にこれからもがんばります。
お越しくださった皆様ありがとうございました!
ソロライブだったのと、リハをしたよ♪_a0160571_1591381.jpg


そして昨日は、12/13のリハをしましたよ。
ソロライブだったのと、リハをしたよ♪_a0160571_550349.jpg


ラッパとドラムとベースとベース。

リハではベーシスト2人はエレベ同士ですが、
ソロライブだったのと、リハをしたよ♪_a0160571_55734.jpg


本番では2人ともウッドとエレベ両方持ってきていただきます。

ということは、ステージにベースが4つ並ぶということか^_^;

いいサウンドが見えてきましたよ。どうぞお楽しみに!
ソロライブだったのと、リハをしたよ♪_a0160571_5594580.jpg



★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)