人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつくしい特集ありがとうございました♪

2日は広島ジャズライブCominにて「美しい曲特集」でした。
うつくしい特集ありがとうございました♪_a0160571_159279.jpg

河村貴之(trumpet)
鳥岡香里(piano)

世の中にはいろんな楽曲がありますが、この日は「甘くメロウなもの」ばっかりをごっそり集めた企画モノライブ。いつもライブでは様々な曲調をもとにストーリーを組んでいますが、たまにはこういうのもいいですね。
お聴きくださった皆様、ありがとうございました!





色々とライブをやり続けている河村貴之でありますが、新しいアイデアなどを日々取り込みながらがんばっております。
「より良い音楽を」、と、いつもイメージをしています。
皆様にそれをライブのステージで見て聴いて感じて頂けることではじめて演奏に手応えやよろこびを感じることができますし、そして更なるエネルギーへともなります。
そういうわけで、聴いてくださる皆様からとても大切なものを頂いています。心より感謝いたしております。

河村貴之、ますますがんばります♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!



次回のライブは・・・
うつくしい特集ありがとうございました♪_a0160571_231484.jpg


11月5日 (火)
「LIVE JUKE」
(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F 電話082-249-1930)
「ラッパ1本マジカルアート ~河村貴之 Trumpet SOLO~」
member:河村貴之(tp)
Open 19:00
Start 19:30
2000円
トランペット1本のみによるライブです。
独りだからこそ可能となる無限大なストーリー。
ぜひご来場ください!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
・演奏依頼等はこちらより