28日はCominにてニューカラーセッションでした!
やはりゴールデンウィーク、広島の方のみならず、様々な遠方からの方々がお越しくださって、大いに盛り上がりましたよ♪
今回は特にSAXの方が多かった^^
声援も飛び交い、明るいムードの中皆さんほんとたくさんの曲を演奏してくれました!
ほんと楽しかったです。ありがとうございました!!
次回は5月25日 (土)になってます。またまた多くの皆様と盛り上がれたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!
写真はご参加くださったSさんの楽器ケースに付いてたインベーダー。
なんかこれに似ています。。

Sさんも似ていると思っていたらしい。
★河村貴之ライブスケジュールはこちら (携帯版はこちら)
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
iPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17706706"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takauki.exblog.jp\/17706706\/","__csrf_value":"6deaf24b70719ee640b2a718514a3a4489af0fdf95a805538319e9892439e844a8710a1a4c873429ecbcd244839b762956d805770e183ba9756d10444dfddbdf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">