人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日Comin、ありがとうございました!

21日はCominにてライブでした♪
21日Comin、ありがとうございました!_a0160571_1545746.jpg


ピアノ鳥岡香里さん、ドラム森川泰介さん、との3人。ジャズトランペットにまつわる曲をピックアップしまくってのお届け。

大変多くの皆様にお越しいただきまして、嬉しかったです^^みなさんありがとうございました!

色々ね、曲にまつわるエピソードとかお話しながらやったのですが、1曲、ナットアダレイのワークソングをやったのですが、そのワークソングをやった直後に「この曲には実は日本語の歌詞がある。尾藤イサオさんが歌っているのだ。」という話になりまして、

「鎖に~つ~ながれ~て!・・・・(中略)・・・・・まだシャバにゃ帰れない~♪」
と全力歌唱しました。気持ちよかったです(笑)


まあそういうのもありましたが、いい雰囲気の中、心地よく自由に表現できたライブだったと思います。3ステージ、いい疲労感でした^^皆様本当にありがとうございました!

21日Comin、ありがとうございました!_a0160571_210811.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)