東京では某アレを無事済ませ、そして連日いろいろな方々にお会いでき、有り難い日々でした(^_^)
最終日は少し放浪を楽しんできましたよ。その放浪記は濃い事になりそうなので次回にでも独立した記事にて(笑)
さて、広島に帰ったらそのままカミンにてセッションでした。

今回は、セッション初チャレンジの生徒さんもご参加!
トランペットを吹くことはもちろん、合図などプレイヤー間のやりとりもバッチリで、とてもいい演奏でした!嬉しかったですね~(^_^)
こうやってみんなどんどん上手くなってゆくのだ!イェイ☆
さて、今夜はFacebookページ「ジャズじゃけん広島」開設一週年イベントです。
オリエンタルホテル広島ニューヨークカフェにて。
楽しみです~
あ、このアーバンな物件に住みたい。
河村貴之ライブスケジュールはこちら
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16818731"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takauki.exblog.jp\/16818731\/","__csrf_value":"2290f16c702aaf50bb58f82d5f34c9a8cc96ac6aab91336d665c911b6fd97582c1f0360b8405e67b275e55fb2ad653dd05e1d7235d8977336f3df2804ba1ac65"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">