何故にワシらの言葉は、 / サマージャンボリサイタルライブコンサートフェスティバルMAX
のセリフは概ね、
「わしゃぁもうダメじゃ。」
とか、
「しばらく見ぬ間に立派になったのぅ。」
等、ほぼ「こちらの言葉」なのですが、
さっき、この質屋系お宝番組を見ていたら

おじいさんな感じの質屋の人が、
「こういうのはすぐ儲けにはならんけぇ。」
と日本語吹き替えで言うとりましたけぇ。
さて、この日曜日、教室の発表会なるものが、広島jazz live Comin にて行われます。
前回は去年の秋だったのですが、今回は夏。
3季節毎にやっていくペースということです。
今はそれの準備で色々忙しくしてますよ♪
パンフも出来ました。

このように、トランペットだけじゃなく色んな楽器の生徒さんが集まって行われます。
ラッパ・ピアノ・ベース・サックス、各教室の生徒さん以外にも我こそはという方にはご参加頂いてます。
みなさん演奏をエンジョイするのはもちろん、見てても飽きのこないバラエティ豊かな「ショー」のようにしたい、という思いもあり、こういう形態にしています。
三部構成、各部ともヒートアップすることでしょう^^
みんなでいいステージにしましょう♪

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)



