そして昨日は渋谷プラグ。
東京お住まいのお知り合いの方々が本当にたくさんいらしてくれました。半年位ぶりの方や一年位ぶりの方や数年ぶりの方、、、嬉しかったです^^
どうしても電車の時間とかあるし、限られた時間の中ではあったのですが、こうしてみなさんと再会しお話もできた事はとても良かった!
そして初共演の川口さん始め新たな出会いも沢山あり、本当に素敵なプラグでの時間でした。感謝いたします。
写真はこういったタイプのが数枚あるのみ(笑)
無事終わった4日間の旅。本当におかげさまであります。
ありがとうございました!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
iPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-14831993"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takauki.exblog.jp\/14831993\/","__csrf_value":"ec6fb2e8d9b48d74d9f3303d07fc7901cb6788052f03c556dd4eea18b6a931d505e5fe5da3dfda190efbdbd751e2b6fe29e2b743e8bd85fd1c55b1130643478a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">