名古屋テレビ塔。
を撮るwasaβi氏。
名古屋ドキシーではドラム倉知さんと。
お客さんの中には、久々に会う現在名古屋在住の懐かしい顔ぶれも! 嬉しかった^^
打ち上げの一次会の席では、広島出身名古屋歴8年位のU氏が「わしゃぁ名古屋人じゃけえのぅ!」とかわけのわからん名言を披露☆
その打ち上げは三次会まであり、締めの店ではまたもGZ。
名古屋食い倒れじゃけえのぅ。
愉快な名古屋の夜でした!皆さんありがとう!
そして渋谷へとぷらりは続くのでした。。
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
iPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-14831557"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takauki.exblog.jp\/14831557\/","__csrf_value":"721c804d8c2372951ffe6df407633046df6ddb0d4c2b9e59269760fe6cd65c98013f9e05b60574df17316b6489e9698309b15ba76f6aca4f6346ab1001e6fc68"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">