人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年ラストの広島ジャズライブカミン☆

昨日はカミンの今年最後のライブを担当させていただきました。

2011年ラストの広島ジャズライブカミン☆_a0160571_17142134.jpg

{member:河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、山本優一郎(b)、山口圭一(ds) }

ファイナルは正装でいこうやー、と申し合わせて臨んだステージ。
満員御礼となりました!ありがとうございます!

戴きました最前列からのショット。
2011年ラストの広島ジャズライブカミン☆_a0160571_17183517.jpg

2011年ラストの広島ジャズライブカミン☆_a0160571_17194132.jpg

2011年ラストの広島ジャズライブカミン☆_a0160571_17215983.jpg

えくぼに指を突っ込むの禁止(・x・)


気持ちよく楽しく、いいムードの中できて本当によかったです。


今年1年、何回ライブしたのか回数は数えてないので分かりませんが、毎回思いを込めて根源的な部分から音を出そうとする中、自分の中で今年新たに掴めた感覚というのはちっぽけながらあります。
それもこれも「おかげさま」。
全ての皆様に大感謝を申し上げます!ありがとうございました!






さて、今夜はオリエンタルホテル広島1Fニューヨークカフェで演奏をしております。
ライブハウスじゃないので、ぶちくそごりごりにいわし倒し大暴れする事はさすがにここでやってはいけませんがw、音楽のあるゆったりとした空間を提供すべく出来る事を精いっぱいやってきます。
山本ヒロユキさんと。

年が変わる0時前後にはロビーでカウントダウンもありますんで、広島にいらっしゃる皆様、一緒に新年の瞬間をむかえませんか?



では、おそらくこれで今年のブログ更新も完了です☆
たぶん。
マチで「相当変な物・まったくわけがわからん物」等を発見しない限りは。


読んでくれて、コメントくれて、皆さん今年も本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね!


河村貴之

2012年1月6日「ワサビーズ」@広島Bird
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)