広島ジャズライブComin Allstars でした


大入り満員!感謝いたします☆
いろいろ写真も頂けまして。


んー、どれもまっすぐ立ってないではないかww
基本的には、まっすぐ立ちましょうで。

今年最後のComin Allstars、盛り上がってよかったです。
来年1月は11日に決まりましたのでまたまた皆さんお越しくださいね!お待ちしてます!
そして、終わってから最後まで残ってた皆さんと焼き鳥に行きました。

カープ鳥、薬研堀球場。(旧称:野球鳥)
広島にいるとお馴染みの事ではあるんですけど、説明しますと、ここはメニューとか何でもかんでも選手の名前等になってます。



みんな好きな物をどんどん頼むのですが、「わし東出頼む。いる人~?」とか聞かれても東出がどんな串なのかすぐには分からないのが楽しい^^
厨房にオーダー通すのも「梵みっつ!」とか。ややこしい仕事が完璧に出来るスタッフすげーw
ドリンクメニューは「球種」ならぬ「球酒」。

ウイスキーはストレート。
「ストレートの水割り」とか「ストレートのロック」とか、できそう。

syncAはチューハイなのか。
栗原に座って。

おいしい楽しい時間でした☆
カープ鳥さん、ごちそうさまでした!


2012年1月6日「wasabys」@広島Bird
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

