人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューカラーセッションは大騒ぎ。

昨日はカミンにて「ニューカラーセッション」でした。

ニューカラーセッションは大騒ぎ。_a0160571_7135895.jpg


ホストメンバー:杉野クリステル(sax)、河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、牧岡勇気(b)、森川泰介(ds)

月に1回、いずれかの日にちに行っております。


様々な楽器や歌の方がお越しになられて、おおいに盛り上がりました!
ニューカラーセッションは大騒ぎ。_a0160571_7242815.jpg



カメラを向けると自ら迫ってくるのでズームの必要が無いSGさん。
ニューカラーセッションは大騒ぎ。_a0160571_7273115.jpg



我がトランペット教室のワカムシャー2人とカワムラーの3人で Mr.PC 爆裂之図。
ニューカラーセッションは大騒ぎ。_a0160571_7335793.jpg




毎回の事ですがこのセッションでは、
フゥォーーーーーゥ!
イェ唖唖唖唖アアアア!!

等の絶叫が飛び交います。動物園の要素も取り入れたまさに"ニューカラー"なセッション、生命のバイブレーションを感じますね。
ニューカラーセッションは大騒ぎ。_a0160571_922234.jpg


皆さん互いに鼓舞しあい感情を音に乗せ、まさにエモーショナルな演奏を繰り広げてくれました。
そして色んなチャレンジも飛び出したり。たまに失敗とかあってもそんなのはニューカラーセッションでは oh yeah! なのだ。 だって攻めた上でのそういうのは大きな収穫だったりもしますからね。


こちらのショットは演奏終了直後、カウンター付近でご歓談・ご飲酒中の皆様。
ニューカラーセッションは大騒ぎ。_a0160571_841194.jpg


プレイヤーさんもリスナーさんも、なんか楽しそうな笑顔で素敵な光景。
嬉しいの一言です☆


その後皆さん徐々に帰路につかれてゆくわけですが、その退場シーンでは、ヒーローインタビューを受けた後ダグアウトに戻る選手へ送られる客席からのコール&拍手を彷彿させる送り出しが何故か定着してきています。その光景を外から見たらワケがワカランと思うが(笑)



来月は12/10(土)に決まりました。
底抜けに楽しくそしてなおかつ音楽的にも意義のあるセッションにしていきたいと思ってます。
お待ちしてます!!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)