人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっとで踏むとこでした。

おはようございます。

ハナゲールを開発したせいで香川県では基本的にゲールと呼ばれています河村貴之です。
事実、香川県の方からの郵便物はこのように届きます。
もうちょっとで踏むとこでした。_a0160571_433978.jpg




昨日はCominにてComin毎月恒例のComin Allstarsクインテットでした。

藤井政美(sax)
ゲール(tp)
ゆみゆみ(p)
山本優一郎(b)
山口圭一(ds)

2管三昧、毎月華やかな選曲でお届けいたしております。いつも楽しみにしてくださるお客様も多く、嬉しい限りです!そして初めてお越し頂いたお客様、これを機にまた足を運んで頂けたら嬉しいです☆ありがとうございました!
ライブの写真を撮るの忘れてしまったのが残念。情景はご想像ください。。
次回 Comin Allstars は12月20日の火曜日になりました。ご来場お待ちしております!


ほいで、ライブ終わって帰り道を歩いてたら交差点曲がった瞬間広島太郎さんを踏みそうになりました。ちょうど死角で睡眠をとられていまして全く見えなかった・・。
太郎さんの写真を撮るのはご本人の承諾及び撮影料が要るので撮ってません。情景はご想像ください。。


さて、本日8日は東広島市黒瀬町「Black & Tan」でライブです。


Black & Tan
(東広島市黒瀬町丸山1426-2 電話0823-82-9168)
野村彰浩Group
member:野村彰浩(ss,synth)、河村貴之(tp,flh)、鳥岡香里(p)、ゆみゆみ(key)、山本優一郎(bass)、宮本香緒理(perc)、貞永聖文(ds)

なライブ。

open 18:30
start 19:30

2stages
2500円

となってます。

盛大な編成であります。ご来場お待ち申し上げます!

ゲール
もうちょっとで踏むとこでした。_a0160571_5484888.jpg

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)