今日は渋谷PLUGですsyncAです。
今日の午前11時位に広島駅から新幹線乗ります。あとはほっといたらつきます。
この写真はこないだ土曜日に広島駅構内で撮ったぶん。

この屈強そうな輩、山賊から来たと申しておった。ホラ貝をブチ吹いておった。駅でホラ貝聴いたのは初めてです。
今日もいてほしいなあ。
10月26日(水)
「PLUG」
(東京都渋谷区神南1-23-13-B2 電話 03-5428-9188 )
「シンカとキューバッハ」
syncA:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、望月敬史(ds)
Cuebach:ハタヤテツヤ(key)
19:30~Cuebach
20:25~syncA
21:20~North Carolina South Beach
前売2000円 / 当日2500円
江戸の皆さんよ!会えるのを楽しみにしているでござる!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

