人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜のライブと合体ロボについて

ぷはー。

月曜のライブと合体ロボについて_a0160571_0513117.jpg


本日の晩酌は、奥州は仙台、伊達正宗公愛飲(?)の伝説のビール。

何故か濁っているのが特徴的。
オイシい。ぷはー068.gif

前回記事の河村貴之(17)を見つけるクイズですが、ヒントを出しましたのでこちらからどうぞ。


さて、月曜日はCominにてライブでした。
月曜のライブと合体ロボについて_a0160571_0583983.jpg



月曜のライブと合体ロボについて_a0160571_12135.jpg


Comin Allstars。

多くの方々にお越し頂きまして、嬉しい限り。励みとなります。有難うございます。



さて、この日、2管を活かす感じで様々なスタイルの曲をやったのですが、
その中で1曲、Hank Mobley の 「The Dip」ていうジャズロックなのをしました。


で、個人的には、その曲に、「昭和アニメの合体ロボもの」っぽさを感じているのであります。


あくまで「アニメ」。
あくまで「昭和」。
特撮とかCGとか平成ではありません。
そして「合体」。

戦闘能力「すごくつよい」。


MCでその事に触れ、曲を聴いてもらって、「昭和アニメの合体ロボもの」っぽさを感じた方に挙手をお願いした所、「1名」の方にご賛同頂けました!

おお!1名の同士よ!


1名・・・。


・・少ないではないか。



そこで、どうにか多くの方にムリヤリその感覚をご体感頂く術はないものか、考えました。


そうして思いついたのが、以下の作戦。
(ケータイの方、ここからはお近くのパソコンを強奪ください。)



2つの動画を貼り付けておりますので、

●まず、「動画1」を再生。

●「動画1」は再生したまま放置、続いて「動画2」を音量ゼロにて再生。

●「動画2」をひたすら眺める。



「動画1」より「動画2」のほうが短いので、「動画2」が終わりそうになったら最初のへんに戻すとかすると長時間ご体感できます。

では、どうぞ。


(動画1)



(動画2)





次回 Comin Allstars は10月17日(月)となりました。
またまた宜しくお願いいたします!

hard bop band KFQ! 10/8岩国ほまれ座ライブ
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)