京都→名古屋。
先ほど、今日の名古屋DOXYのライブ中止が決まりました。(追記:やっぱりやる事になりました。)
さて、昨日の京都の写真です。
トランペット練習中 のワサビ氏。

ハタヤテツヤsoloプロジェクト「キューバッハ」。

そのあとsyncA。写真撮れず(笑)
終わってカウンターにて。左、ハタヤ氏の顔の位置があまりに絶妙。

沢山の皆様にお越し頂きいいライブになりました。
ありがとう京都☆
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

