人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きして山へ行きました。

皆様、おはようございました。

今日は早朝から昼まで、山に潜んできました。
早起きして山へ行きました。_a0160571_1444213.jpg



8月28日に里山あーと村で行われる「森のジャズライブ」の現地リハーサルです。
早起きして山へ行きました。_a0160571_1462781.jpg



今日も暑い日でありますが、ここ里山あーと村は天然クーラー。うちわも要らん位に快適でしたよ。

客席からの眺め。
早起きして山へ行きました。_a0160571_1494458.jpg


今回の演目は「Porgy & Bess」ですが、トランペットは役割的に「飛び道具」なので、曲によっては「なんもせん」という大役を仰せつかっていたりもします。
従ってこのように、みんなが頑張っているリハ風景も出演メンバーなのに撮れたりします。なんとなくステージの雰囲気でもお察し頂ければ。
早起きして山へ行きました。_a0160571_14175769.jpg

早起きして山へ行きました。_a0160571_14284886.jpg


こうして現地でリハやると色々具体的に見えてくるので非常にいいですね。かなりイメージが掴めてきました。
それもこれもスタッフの皆様のおかげであります。出演させて頂く度に思うのですが、何から何まで本当によくして頂いて、おかげで演奏にスッと集中できる環境なのです。過去の本番もそうだし、今日のリハでもそう。本当に頭の下がる思いです。ありがとうございます。

あと2週間。大成功になると嬉しいです。
是非ともご来場ください!お待ちしてます!
早起きして山へ行きました。_a0160571_14235173.jpg



あとこれ。人の事言えたもんでもないですが、この男もこの時間に起きている事が奇跡。
「木漏れ日の優一郎」
早起きして山へ行きました。_a0160571_14292042.jpg




(今日のおまけ)
広島東洋カープ廣瀬純選手の凄まじい襲撃にビビり腰がひけるウルトラマンレオ。
早起きして山へ行きました。_a0160571_1564998.jpg


-------------------------------
今夜のライブは、
「jazz live Comin」
member:河村貴之(tp,flh)、山本ヒロユキ(p)、赤堀嘉美(b)、石井聡至(ds)
open 19:00
start 19:30~ 2stages
2000円
随時飛び入りセッション可。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)