1粒300メートル
前回は、
1位「河村貴之」
2位「はなれごま理事長」
だったのですが、
今回はこうでありました。

んー。「レオ」がキテいる。
他のミュージシャン皆様もやっぱりこんなかんじですか?
(レオの勇姿)

原因と思われる記事
さて、昨日はカミンにてこの三人でした。

体育会系、というかスパルタ系の自己紹介をする、という事がステージ上でいきなり決定。
理由、無し。
「太鼓、森川泰介です!」
「声が小さーい!もう一度!」
「タイコ!モリカワタイスケです!!」
「ヨシ!次ぃ!」
というウザい具合。
最後のメンバー紹介では、お客様から「声が小さーい!」のお約束台詞を頂きまして、腹がよじれました。 ありがとうございました。いや、「あーしたァ!!」 だな。
さて、そういう楽しい時間も過ぎまして、太鼓のモリカワタイスケ!氏と「ラーソーメン」を食べに。

ラーメンなのかソーメンなのかツケメンなのかよくわからないかんじがとても良かったです。
「ごちそうさまでしたァ!」
こちらは調教がかなり進んできた感覚のあるマーチン。

皆さん曰く、光る楽器がとても似合ってないそうです。
まあ待ちんさい。そのうち馴染む。あるいは光らなくなる。。。
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

