人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3トランぺッターズライブ報告

日曜日は Black & Tan にて「スリートランぺッターズ」でした。

こんな具合。
3トランぺッターズライブ報告_a0160571_1282936.jpg




これ用にいろいろアレンジも施して、やりたい事やりまくったかんじ。ヒジョーに楽しかったです☆


こちらはラッパ群。
3トランぺッターズライブ報告_a0160571_1334749.jpg


多いなぁ(笑)

左のがトミーのふりゅーげる(ごめんトミー、どこのだったっけ?)。下のがトミーのXO。
右のがヒビッキーのシルキー。
右上のが僕のふりゅーげる(毛ノン)。真ん中上のが僕のマーチン。


KFQ以来の Black & Tan ライブ。この度も満員となりまして、嬉しい限りです。
みなさま、ありがとうございました!!

Black & Tan のブログ


報告:
長年に渡り使ってきた、真鍮むき出しの「セルマーK-MODIFIED」が、汗による浸食でついに破れました。ベルの付け根がもうペラペラでした。
ジャズを始めた頃から使ってきた楽器。大変感謝しております。
演奏で使える状態じゃなくなってしまいましたが、これからも大切に持っておこうと思います。

今後はマーチンをメインで、がんばります!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)