メガトン級の


さて、先日23日にJUKEにて行われました「infinity jam」。
その時にお越しくださってたお客様が、ライブの模様をイラストにしてくださいました!
了解をいただいたのでここに公開!

じつにPOPでキュート。
しかし、なにげに描写が細かく、僕のトランペットの塗装が全部剥がれしまっているところや足元に水を置いて半分飲んであとは飲まずに置いていたとこ、ギターの赤木さんが暑がってるとこ、各自の服装など、隅々まで再現されていたのです!いや~すごい!ありがとうです!
そんなinfinity、現在は次回の予定をすり合わせている段階です。
次は夏かな?決まったらスケジュールに載せますんでお楽しみに。
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

