趣味の鶏卵茹で
昼、起きて歯磨きして着替えたら、まずそれをします。
僕は「黄身の真ん中だけドロっとしてる状態」が好きなのですが、最近はだいぶうまくいくようになってきました。
↓脳内エコーをフルに効かせて読んでから以下閲覧ください。
今日の ゆでたまご
1)鶏卵貯蔵庫より本日の鶏卵を取り出す。

2)鍋に投入し、聖なる水を注入。

3)転がしながら加熱。

4)聖なる水が沸騰したら・・

5)火を止め、蓋をして5分祈る。

6)祈り後、鶏卵冷却装置を作動させ熱を冷ます。

7)剥く。

8)断面を確認し、喰う。

だいぶいいドロドロ加減です。さながら僕の血液といった所でしょうか?
次は「祈り4分半」を試したいと思います。
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

