タンクトップ組曲

これは前からあったんですが、この度、続編ができました。
「トップ オブ タンク」。

明日の KFQ でお披露目の恐れがあります。
ご注意くださいね
さて、先日、某生徒さんと広島駅前のレトロな橋 猿猴橋たもとにある海鮮居酒屋でベロ酔いをいたしました。

写真じゃ分かりませんが、左側には桜がたくさん咲いてます。
天気が良かったので窓開けて飲酒飲酒飲酒!
どうせビールばっかりなので1リットルのジョッキで注文を繰り返し。

おおいに飲みまして、樽の気持ちが分かりました。
写真は中盤から参加の、近所の楽器屋のEND君と樽。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

