人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日はwasaβiジャム

昨日こんなブランコ群を発見しました。

3月30日はwasaβiジャム_a0160571_20524376.jpg


あまりに野性的。そしてテルテル坊主みたいなのが座っている。なんなんだこれは。

JR呉線のどっかの駅(忘れた)で停車中に山側の車窓から見えます。
興味ある方は行ってオーナーの承諾を得て遊んでみてください。


さて、3月30日にこれをやります。


「ぷらりwasaβiとかわむらいしい 2」

3月30日はwasaβiジャム_a0160571_2131551.jpg


member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、石井聡至(ds)

場所「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)

20:00 open
20:30 start
2000円

1stは3人でライブをし、休憩挟んで後半はみんなでセッションしたいと思ってます。
何の楽器でもよいです。プレイヤーの方は是非とも楽器持参で!


ちなみにwasaβi氏が持って来る「β」というのはこんな楽器。
3月30日はwasaβiジャム_a0160571_21171526.jpg

bass + guitar = β


ちなみに僕はなかなか世に見せる事のないシャア専用のトランペットを持っていきます。
3月30日はwasaβiジャム_a0160571_21235839.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)