人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッション と つけ麺

昨日は広島Cominにて、「ニューカラーセッション」でした!

ホストバンドが1ステージライブして、その後は肉体の燃え尽きるまでセッションヘブンを繰り広げるマンスリー企画。

昨日も毎度お楽しみにしてくれてる皆さんで燃え上がりました。
お店の雰囲気なのかホストバンドのメンバー各々のキャラクターなのか、今回も絶妙のユルさ加減の中でアツい演奏が繰り広げられていました。
いや~、よく笑った!皆さんありがとうです!


で、Cominには何故かこのような人形があるのですが、
(手に持っているぶん)
セッション と つけ麺_a0160571_15422666.jpg



この写真撮影行為の結果が、これ。
セッション と つけ麺_a0160571_15441181.jpg


ちいとヶッが出とら。。


ピアノも嗜んでおられるようですね。
セッション と つけ麺_a0160571_15515611.jpg



さて、そんな感じでセッションで燃え尽きた後、腹が減ったメンツ7人でつけ麺を食べにいきました。

セッション と つけ麺_a0160571_15584354.jpg



左:洗濯屋ドラマーさんの1玉・辛さ20倍
右:僕の2.5玉・辛さ20倍・ゆで玉子
セッション と つけ麺_a0160571_15572628.jpg



くそ腹が減っとったので2・5玉にしたが、なんとそれでも足らんので「汁なし坦々麺」を追加注文。
セッション と つけ麺_a0160571_1603413.jpg


みんなと食べると美味しさも20倍。

楽しい時間でした!ありがとう~


次回は2月20日です!お待ちしてます!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
by natto-blues | 2011-01-24 16:06 | ★食べもの