旧広島市民球場の座席を
選手が試合中に座ってた椅子ね。
なかなか素敵な事です。
で、ふと思ったけど、
それが可能なんだったら、観客席のどこかに「旧市民球場シート」もできんもんですかね?
現在解体中のこの旧球場の座席を、

この新球場のどこかに設置。

いくらぼろい座席じゃ言うても、数年は持つでしょう。しかもダグアウトの椅子は実際使ってるんだから。
いちおう屋根があるとこに設置で風雨をしのいで。
「狭いけど懐かしいので座りたい」
というファンもいるんじゃないかなぁ。。。
そんな予定が実は既にあったりしたら嬉しいです。
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

