人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日ニューカラーセッション

本日体育の日 は 広島カミン ニューカラーセッションです~



本日ニューカラーセッション_a0160571_12522556.jpg



19:30~ホストバンドのライブを約40分。その後は時間の許す限りセッション大会です


ホストバンド
杉野クリステル(sax)
河村貴之(tp)
ゆみゆみ(p)
牧岡ゆうき(b)
森川泰介(ds)

2000円


となっております。
体操服でお越し頂く事も可能です。

このニューカラーセッションは月イチいずれかの日にちでやってます。
セッション司会進行役はホストバンドメンバーの誰かを杉野クリステルさんが気分でいきなりその場で指名する珍しいシステム(笑)なんですが、誰が司会だろうが毎回ワイワイハッピーな笑顔の絶えないセッションになっており、素敵な交流の場。
いい意味でのゆるいムードがプレイヤーの皆さん本来の持ち味を引き出し、上級者から初心者まで、全ての人が音楽をやる喜びを自然と体現している、そんなセッションだと僕は感じています。


やりたい曲、歌いたい歌、ワクワクするアイディア、等など、イメージをたくさん膨らませて遊びにきて下さい!

そしてそんな様子を見てドリンク飲んでゆっくり楽しむのも勿論大歓迎!

皆さんと楽しい時間を共有できる事を願っています。


是非いらして下さい~!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)