人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな朝でありんす

多方面からの意見を総合するに、やはり眼鏡をかけると五割増し位で善人に見えるらしいです。


事実、道を尋ねられる回数が飛躍的に伸び、そして昨日はついにドトールにて知らないオバチャンから雑誌を貰いました。


「ちょっとお兄さん。」

「はぃ。」

「これ買うてみたんじゃがね、中見たら男性の雑誌じゃったけぇあんたにあげる。」


爽やかな朝でありんす_a0160571_843449.jpg




パンパンの楽器ケース2個背負い+両手を塞ぐ大荷物だったので断って立ち去りかけましたが、結局反転し「やっぱりください。」って言ってしまった(笑)


帰りのバスの暇つぶしにちょうどいいんじゃないかと思ってですね、貰っちゃいました。



今日は広島バードにて野村彰浩グループです。
野村彰浩(ソプラノサックス
河村貴之(トランペット
鳥岡香里(ピアノ

の三人です。

野村氏は最近新たにいろいろ独創的なイメージを湧かせてまして、それを徐々に具体化していくのです。今後の展開が楽しみ。



さて、いまから寝ます。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)