人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山Cableは

昨日はJETFIVEで福山市の「Cable」にいってきました!

(お店のサイトはこちら
新しく出来たライブハウス。レコーディングスタジオの機能も備えた、素晴らしい場所です。

いわゆる「ライブハウス」ってかんじで、音響や照明設備も充実。爆音でjazzfunkしてきました。スモークが湧いてきたりレーザーみたいのが飛んでたり。よくやるジャズ系のハコとはまた違った趣で楽しんじゃいました!

ここはライブ演奏の音を表の通りに流してます。、それを聴いて入ってくれたお客さんがいらしたり。うれしいですね~。

ミュージシャン的立場から見ても、お客さん的立場から見ても、色々と細部にわたって気配りの感じられる素敵な空間でしたよ。
僕もまた行きたいし、みなさんも是非いってみてください!



そしてその後、打ち上げでGZ。
福山Cableは_a0160571_17385162.jpg

by味仙(福山市)
台湾ラーメンも美味かった!
W先生ありがとうございました!




さて、今日は広島Cominにて「SOLO LIVE」です。
今日は客席の真ん中をステージにして演奏します。
見事に連休明けだけど、来てね。まってます!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)