新潟(4)
――――――――
そして夜は「A7」にて。
山崎英夫(g)
河村貴之(ワシ)
赤堀嘉美(b)
ジョージエドワーズ(ds)
ジャズトランペット特集って感じの選曲でごり押しの2セット(笑)
山崎さんとは前日に続いての2回めの共演。知り合って二日目ですが、既に全幅の信頼を置ける素晴らしいギタリスト。Mr.ジョージとはお初。言葉以外で充分会話しあえました(笑)
アンコールでは二野さん登場!オールザシングスユーアー♪。
写真がないので残念ですが、コンパクトなA7のステージ上で二野さんのロン毛が僕の右手に終始ふわふわ触れて、僕のライブ史上最高級にくすぐったかったです(笑)
※長文につき続きは「新潟(5)」で

