FM収録

今日はFMちゅーぴー(76.6MHz)収録でした。
7/11の24時〜オンエア。「土橋商店街音屋本舗」という番組です。
新しいアルバムとかかけて頂いたり、メーテルの話しとかしてます。是非お聞きくださいね☆
更に、同局7/28の14時からの番組「広島すまいるパフェ」にも出させて頂きます。こちらは生放送。
広島旧市内あたりだと普通に地上波で入ります。それ以外エリアの方は、サイマルラジオ(インターネット利用)にて聞けます。(「FMちゅーぴー」サイトを検索ください)
お楽しみにです(・o・)ノ

