徹夜
昨日は朝7時に起きてました。
で8時にイワクニに向けてお出かけ。
理解不能なほどに天気が良かったので太陽を背にパチリ。

で13時位に広島帰ってきてまた太陽を背にパチリ。

朝の空のほうがなんか澄んでますね。
その後はレッスン。
で、仮眠を取ったあと、今までCDに入れる「本人の文章」とかを書いてました。
このブログのようにヌケヌケシャーシャー書くのとは訳が違うのでこんなにかかってしまった(笑)
CD完成が待ち遠しいです。
今日はCominで「知ってる曲特集」の日です。
超有名曲にスポットを当ててお送りいたします。
ご来場くださいマセ!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

