fade in
出演
河村貴之 tp
ゆみゆみ pf
昨日は入れ替え制。1回目も2回目も大変多くのお客様にお越しいただきましてほんと嬉しかったです
1回目のステージ途中で、僕のオリジナルの「ブルーワイフ」をリクエストいただきました!
こういう時は迷わずやらせていただきます。
僕の音楽活動の中で「オリジナル」というのは大きな意味を持っているのですが、そのオリジナルを聴いて頂いて覚えてくれてリクエストして頂けるのって本当にうれしいです!
しかし「ブルーワイフ」はよくリクエストもらうなぁ。次いで「SAODAKE」ってとこか。
二回目では「それ行けカープ(ジャズアレンジ)」をリクエスト頂きました(笑)
これは僕が高速4ビートにアレンジしたぶんで、RCCラジオでかかったりしてます。
広島色まる出し、地域密着型な盛り上がりでした(笑)
ちなみに今日セリーグ開幕です。がんばれカープ!
ライブ風景のつもりで後から撮った写真

手前がスタッフのにーやのぶゆきさん。奥がオーナーのあやさん。
(にーやさんはSAX奏者。2曲参加して頂きました!楽しかった!!)

皆様ほんとうに有難うございました!
さて、本日は「jazz live Comin」にてライブです。
河村 貴之(tp)
門田 信二(ギター)
赤堀 嘉美(b)
石井 聡至(dr)
演奏開始は、一部 20:30くらいから
二部 21:30くらいから
三部 22:45くらいから
演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。
ミュージックチャージ ¥2000-(ドリンク代は別となります)
ライブを色々やってますが毎回それぞれ絶対違うし全てが新鮮。
今日も張り切ってまいります!
ご来場お待ち申し上げます!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

