確定申告
ちょうど昨日、えらい寒かったので「絶対外に出ん!」と決意し、ひたすら確定申告の書類を作成・・。
溜めあげた領収書とかを仕分けして整理し、計算し、用紙に記入。
がんばって完成しました!イゑイ!
あとは提出だけです。
面倒な作業なんで、やる前は「この用紙や領収をゴミ置き場に可燃ごみとして提出したい」とか思うのですが、やりだしたら止まらないです。意外に好きなんかなこういうの。
まあひとつ肩の荷が降りて晴れ晴れです。
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

