37つ。
37になりました。
多くの方々からお祝いのメッセージやプレゼントを頂きまして、素敵な誕生日となりました!
周りの皆さんのおかげで今の自分があるんです。ほんと嬉しかった
みなさんほんとうにありがとうです!
昨日のライブの後、なんと誕生前夜祭をして頂けまして、
その時のケーキーをどん。


これすげーでしょ。
あっこちゃんありがとう。
(誕生日関連記事)
http://takauki.exblog.jp/d2010-01-23
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)

