<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

元祖河村貴之カルテット、東広島&岩国2DAYSでした♪



member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)

22日は東広島Black & Tan。
a0160571_23123197.jpg

a0160571_23183164.jpg

(上記のお写真はbyフォトグラファー夢実さん! 素晴らしい写真をありがとうございます^^)



おかげさまで満員御礼!いいムードの中、ライブはもちろんアフターセッションも楽しかったです!
a0160571_23271246.jpg


そしてサプライズが!
a0160571_23481394.jpg

いやー、ありがとうございます。ローソクの具合がこれまた(笑)

家庭的な雰囲気が心温まる、Black & Tan。
みんなが仲良くなれる、ほんとイイお店です。ありがとうございます~またよろしくお願いいたします!



そして23日は岩国ほまれ座。
a0160571_23345470.jpg

a0160571_23345751.jpg

河村、地元です。
岩国近郊のジャズファンの方や同級生からリアル母まで、たくさんの方が来てくださいました!
ありがとう。ありがとう。

こちらの自作視力検査表「ランドルトおかん」を全員に配っている息子をおかんはどのような思いで見ていたのでしょうか。
a0160571_23435788.jpg


そしてサプライズが!
a0160571_23531537.jpg

a0160571_23512950.jpg

いやー、ありがとうございます。ローソクの具合がこれまた(笑)

ほまれ座は僕がジャズ始めた頃からお世話になってるお店。
大昔から応援してくださるマスターや皆様、本当に感謝でいっぱいです。



という元祖河村貴之カルテットライブ2DAYS、両日ともたくさんの方にお越し頂きまして、皆さんありがとうございました!
いいエネルギーをいただきまして、これから益々がんばれます。

これからもよろしくお願いいたします!!


最新ライブ情報!
次回岩国ほまれ座、4月19日(金)、同メンバーにて、決定しました!
どうぞご来場くださいませ~!!








★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]

もう昨日になりますが、21日、河村貴之は40才にステージアップしました。

これからは大人の男性として四コマもよりハードボイルドに進化させ、

誕生日は毎年やってきますが、やはり今回のは区切り感もひとしお。身も引き締まる思いですね。
何か派手な事するわけでもなく家でずっと仕事してたという誕生日でしたが、ますます精進したい40代でありますし、こういう40代のスタートってなんかイイもんだな、と感じています。
そして皆様から温かい祝福のお言葉もいただけまして、おかげさまで河村貴之みなぎっております。ありがとうございます!

張り切ってまいりますよ☆


いうことで、40代最初のライブはこちらの2DAYSです!

a0160571_6102384.jpg

a0160571_6105916.jpg

「元祖・河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)

2月22日(金)
「Black & Tan」
(東広島市黒瀬町丸山1426-2 電話0823-82-9168)
18:00 open 
19:00 start
2500円

2月23日(土)
「ほまれ座」
(岩国市麻里布町3-1-19 電話 0827-21-5780)
19:30 open 
20:00 start
2500円(1drinkつき)

です♪


どーんと、いきまっす!!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]

元祖河村貴之カルテット@カミン、無事終了!

a0160571_22323263.jpg
愉快なご声援も頂き、楽しかったです☆
そして、こちらの視力検査シートを配布。
a0160571_22335166.jpg

皆様にしっかり受け取って頂きました(笑)

オリジナル中心のこの「元祖」ライブ、今週は黒瀬と岩国でやります♪

2月22日(金)
「Black & Tan」
(東広島市黒瀬町丸山1426-2 電話0823-82-9168)
「元祖・河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)
18:00 open 
19:00 start
2500円

2月23日(土)
「ほまれ座」
(岩国市麻里布町3-1-19 電話 0827-21-5780)
「元祖・河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)
19:30 open 
20:00 start
2500円(1drinkつき)

2daysです!
この日も視力検査シートを配ってくれとのリクエスト頂きましたし、配る事とします。
お近くの皆様ぜひとも!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
by natto-blues | 2013-02-18 22:35
昨日はカミンにて「ニューカラーセッション」でした!
a0160571_16494887.jpg

トランペット・サックス・ピアノ・ベース・ドラム・・・・と、いろんな楽器の方がお越しくださって、楽しいひとときでありました^^
僕のトランペット教室の生徒さんも参加してくれて、のびのびと表現できてて、回を重ねるごとに良くなってて、とても嬉しかったです!

来月のニューカラーセッションはは3/29になってます。
どしどしご参加を!



そして明日は!
a0160571_16502487.jpg


カルテットです!
オリジナルはじめ、アレンジもの等、色々なアイデアを一挙放出する日です。

「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)
「元祖・河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、吉岡洋充(ds)
20:00 open 
20:30 start 3stages
2000円

となってます。
お待ち申し上げます~!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
ジャズ専門サイト「ジャズミュージックアーカイヴ」。
ご紹介していただいております。

Jazz Music Archives

Thank you very much.



今夜はセッションです♪
a0160571_16204733.jpg

「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)
「ニューカラーセッション」
ホストメンバー:杉野クリステル(ts)、河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、牧岡勇気(b)、森川泰介(ds)
20:00 open
20:30~ホストバンドの演奏数曲、その後は皆さんとひたすらセッション
2000円

となってます。
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら幸いです☆
a0160571_1628452.jpg



★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
ミュート。
a0160571_234518.jpg


トランペットの先に付けるアイテムです。
音量が抑えられ、音色が変わります。



そこで、突然ですが、うちの兄。


兄もトランペットを吹きます。
a0160571_3463811.jpg






兄は最近ミュートを作ってうれしいようで、写真を送ってきました。







a0160571_355692.jpg

やれんのう (-_-)
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)

a0160571_433870.jpg

[PR]
「ハナゲール」。

僕が高校生の時に開発した、架空の不必要薬品です。


これが、
a0160571_0485680.jpg

こうなります。
a0160571_049871.jpg



a0160571_0481958.jpg

新開発の特殊成分が与える驚きの効果により鼻毛が急速に成長します。
薄鼻毛、抜け鼻毛 等でお悩みの方にはもちろん、豊かな"はみ出し"をお求めの方にも適しています。
用法:1日3~5回鼻孔に噴霧
有効成分:マレイン酸クロルハナゲラミン、塩化ハナゲトニウム
効能:鼻毛の爆発的成長



2011年5月6日にハナゲールの記事を書いてます。

その中に、「愛用者さまからの『喜びの声』」というのがあります。

-引用-
(喜びの声)
愛知県南セントレア市 勅使河原ジュリー丸彦さん(28)


私は南セントレアでカナブンの餌の会社の営業職をしています。

日頃から熱意を持って仕事に励んでいましたが、ある日の事、いつものように担当エリアの取引先を訪問していた時に、その訪問先の社長に言われた一言が心に突き刺さりました。

『君はもう少しマナーというものを学んだほうがいいね』 と。

すかさず私は「具体的にどのような所なのかご指摘いただけますか?」と問い返しました。すると社長は『君は社会人としてのはみ出しが足りなさすぎなんだよ』と。


その日以来、ビジネスマナーの本を読みあさりました。
すると確かにほとんどの本に「訪問先に出向く時には適度なはみ出しを」と書いてあったのです。
こんな事も知らなかった自分の恥ずかしさと同時に、一刻も早く豊かなはみ出しを手に入れなければという思いでいっぱいになりました。
しかし一体どうしたら良いのか……。そんな悩みを抱き始めて一週間経った時、ネットでハナゲールの存在を知りました。もう迷わずカートに入れましたよ。

届いたら嬉しくてすぐに使ってみましたね。
全く驚きの効果でした。信じられないかもしれませんが伸びているのが目視で解るんです。「ゴー」という音も発しながら。僕の鼻毛なのに、まるで何か違う生き物が鼻に宿っているかのようでした。
三日目には鎖骨の辺りまで伸びてました。もう凄いとしか言いようがなかったですね。

それからハナゲールを毎日愛用しているおかげで現在では私の鼻毛は質・量ともに申し分ありません。
取引先の社長にもはみ出しを認めて頂けまして、今では週末に一緒に飲みに行ったりもしてるんですよ。

ハナゲールのおかげで一人前の営業マンになれたと言っても過言ではありません。本当にありがとうございました。



これをエキサイト翻訳で英語に翻訳し、続いてそれを日本語に再翻訳する作業を実施してみました。


まず、英訳。

(Voice of joy)
Aichi south Centrair Mr. Julie Teshigawara 丸彦 (28)
I am doing the operating job of the company Kana Vaughan's food in south Centrair.
Although striven for work with zeal in everyday life, one day and when having visited the customer of the area in its duty usual, a word which the president of the visiting place was told was pierced in the heart.
"You studied manners with it being [ way ] good to a slight degree."
I countered at once, "Point out what kind of place it is concretely?"
Then, "your projection as a member of society is too insufficient". [ the president ]
Since the day, the book of a business manner has been read and it has been あさりました.
Then, to be sure, it was written to almost all books as "the projection moderate when going to a visiting place."
It filled simultaneous with its shame with the thought of if an immediate rich projection is not got. [ who did not know such a thing, either ]
However, a thing to really do what ....
When it begins to have held such a trouble and one week had passed, existence of ハナゲール was got to know in the network.
It did not waver any longer but put into the cart.
When arriving, were you glad and did it use immediately?
It was an effect of surprise completely.
Although it may not be believed, it turns out visually that it is extended.
While also emitting the sound a "go."
It seemed that the living thing which are different completely was dwelling in the nose although it is my nose hair.
It was extended to the neighborhood of a collarbone on the third.
It was nothing less than it is already uncanny.
And quality and the quantity of my nose hair are perfect now by the favor which uses ハナゲール regularly every day.
A projection is accepted and got also to a customer's president, and it goes to drink together now during a weekend, or shines.
It is not an overstatement although it got used to the respectable business manager, thanks to ハナゲール.
Thank you very much.



ハナゲールはハナゲールのままちゃんと据え置きになっているのは「商標」だからでしょうか。


さて、これを今度は和訳です。


(喜びの音声)
愛知南セントレア、ジュリーTeshigawara丸彦(28)氏、私は、南セントレアで会社仮名ヴォーンの食物の開始する仕事をしています。
通常の日常生活中の熱意、1日、および持っていることがその義務でいつそのエリアの顧客を訪ねましたかを備えた仕事を求めて努力しますが、訪問している場所の大統領が伝えられた単語は心臓の中で貫通されました。
「少しの程度に心地よい[方法]であるそれを備えた風習を勉強しました。」
私は直ちに逆らいました、「指摘する、それは具体的にどんな種類の場所か。」
その後、「社会人が不十分すぎるように、あなたの射出。」
[大統領]
その日以来ずっと、商業規律の本は読まれています。また、それはあさりましたでした。
その後、なるほど、それはほとんどすべての本に書かれました、として「射出、訪問している場所へ行く場合、適度。」
それは充満しました、即時の豊富な射出が得られないかどうかの考えを備えたその恥で同時。
[誰がそんなことをどちらか知っていなかったか]
しかしながら、実際にすること、何....
そのような問題を保持し始めており、1週が過ぎた時、ハナゲールの存在はネットワークの中で知るために得られました。
それはもはや揺れませんでしたが、カートの中に置きました。
到着する時、あなたは嬉しくかまた、それは直ちに使用しましたか。
それは完全に驚きの影響でした。
それは信じられないかもしれませんが、それが拡張されると視覚的に判明します。
さらに音を放射している間、1つの「行く。」
それはそれに見えました、生き物、それは完全に異なる、それは私の鼻毛ですが、鼻の中に居住していました。
それは3日の鎖骨の直前まで拡大されました。
それは、既に異様な未満で、何ではありませんでした。
また、質および私の鼻毛の量は、今、毎日ハナゲールを規則的に使用する好意によって完全です。
射出は受理されさらに顧客の大統領に得られます。また、それは今週末にともに飲みに行くか、光ります。
ハナゲールのおかげで、相当な営業支配人に慣れましたが、それは誇張ではありません。
本当にありがとう。



おっと、大統領に認められてしまった。


勅使河原ジュリー丸彦さんはその後もハナゲールの使用を続けられ、こんな具合にまでなられたのですが、
a0160571_1224060.jpg


その時にも「喜びの声」をお寄せ頂いております。

(喜びの声)
以前、喜びの声を送らせて頂きました勅使河原ジュリー丸彦です。
おかげさまで納得のいく濃度の鼻毛を手に入れる事が出来ました。仕事においても一人前と認められ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

バラ色の人生を手にした私ですが、その後も継続的に使用させていただいております。

最近は、鼻毛がよりワイドに広がり始め、一週間前にはついに顔面全体を覆うまでになりました。
街を歩いていても、もう誰もが僕にクギヅケ。女の子たちはもうキャーキャー言ってますよ。でも、やっぱりみんな恥ずかしいんでしょうね、彼女たちは僕に気付くと少し離れた位置にサッと移動します。まだまだ日本の女性は奥ゆかしさを忘れてはいないようですよ。

そして、先日出場した全国ゲール大会では最終審査まで残って、なんと公認ゲーリストになることが決定しました。しかも「レジェンド」というクラス。レジェンドは公認の中でもトップクラスと言われていますから、本当に心の底から嬉しいです。

鼻々しいレジェンドデビューを飾り、僕は今、自分自身に非常に大きな期待を寄せています。
これからもハナゲールを使い続け、永遠の幸せを手にしたいと思っています。
ありがとうございました!



英訳。

(Voice of joy)
Before, it is Julie Teshigawara 丸彦 which was allowed to send the voice of joy.
The nose hair of luckily satisfactory concentration was able to be got.
Also in work, it accepts as one portion, and is truly full of the feeling of gratitude.
Although it is me who gained rose life, I am allowed to use it continuously also after that.
It became, by the time nose hair began to spread more widely and covered the whole face at last one week ago recently.
Even if he is walking along the town, everyone is already クギヅケ to me.
as for girls, a キャーキャー word is already ます.
but -- too -- everybody -- it will be shameful -- if they notice me, they will move to the position distant for a while quickly.
It seems that the Japanese woman does not forget grace still more.
And in the national Gail convention which participated the other day, it was determined to remain to final review and to become what and official-recognition Gaea Risto by it.
And the class "Legend."
Since Legend is called top class also in official recognition, it is truly glad from the bottom of the heart.
鼻々しい -- making one's Legend debut, I have a very great hope for myself now.
I would continue using ハナゲール from now on, and would like to gain eternal happiness.
Thank you!




再和訳。

(喜びの音声)
以前に、喜びの音声を送るために許可されたのはジュリーTeshigawara丸彦です。
幸いに満足な集中の鼻毛が得られることができました。
さらに、仕事では、それは1つの部分として認めて、謝意の感じで本当にいっぱいです。
バラ生活を獲得したのは私ですが、私はさらにその後にそれを連続的に使用することを認められます。
それは時間鼻毛によって、なりました、より広く広がり始め、1週間前についに最近全体の顔をカバーした。
彼が町に沿って歩いていても、誰でも既に私へのクギヅケです。
少女に関しては、キャーキャー単語が既にますです。
しかし----(また)皆--それは恥ずべきでしょう--それらは、私に気づけば、しばらくの間離れた位置へ速く移動するでしょう。
日本人女性は優美をさらに忘れないように見えます。
また、先日参加した国立ゲイルの協定では、それは最終審査に残り、かつなるとわかりました、何、またそれによる公認ガイアRisto。
またクラス「伝説。」
伝説がさらに公認中のトップクラスと呼ばれるので、それは心の底から本当に嬉しい。
鼻々しい -- 人の伝説デビューをして、私は今、自分に非常に大きな希望を持っています。
私は今後ハナゲールを使用し続け、永遠の幸福を獲得しましょう。
ありがとう!




どういたしまして公認ガイアRistoさん。





姉妹品「モミアゲール」
a0160571_132562.jpg


特殊成分が素早く浸透し、もみあげが急激に濃くなります。
もみあげが薄く自分に自信を持てない方にお勧めです。

用法:1日3~5回もみあげに塗布

有効成分:マレイン酸クロルモミアゲラミン、塩化モミアゲニウム、ペドロノーム

効能:もみあげの爆発的成長



(喜びの声)
広島市中区 皮木寸貴えさん(38)

私は幼少の頃からもみあげが薄く、自分に自信が持てない毎日を送っていました。何をやっても失敗ばかり。何ひとつ思い通りにいかず、人生は屈辱そのものでした。

"あ~ぁ、もみあげさえ濃かったら俺の人生も変わるのに…"

と思っていた矢先、モミアゲールの事を知りました。もう迷わず購入しましたよ。

使用を始めて2日目で もみあげが喉仏にまで達しました。全く驚きの効果です!一週間で横が見えない程に濃くなりました。
更に、モミアゲール独自の体質改善効果により、生まれつき低かった もみあげ係数が450[mmg]にまで上がりました。もみあげ係数は一生変わらないと思っていたのでこれにはホント驚きでしたよ。

今ではすっかり自分に自信が持てるようになり、モミアゲールのお陰で人生が薔薇色になりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

a0160571_138532.jpg



英訳。

(Voice of joy)
Naka-ku, Hiroshima-shi Mr. leather 木寸貴え (38)
The time of childhood to my sideburns were thin, and I had sent to myself every day which cannot have confidence.
Whatever it may do, only failure is.
Nothing went satisfactorily but life was the humiliation itself.
"If even あ ? ぁ and sideburns are deep, my life will also change. --"
when, and unhulled rice which were considered -- アゲール was got to know.
It did not waver any longer but purchased.
Use is begun and he is two-day Sakka. Sideburns reached even the Adam's apple.
It is an effect of surprise completely! It became so deep that width cannot be seen in one week.
furthermore, unhulled rice -- low [ by nature ] by the improvement-of-physical-condition effect original with アゲール The sideburns coefficient went up to 450 [mmg].
Since it thought that a sideburns coefficient did not change throughout life, in this, it was true surprise.
now -- it can have confidence now in itself completely -- unhulled rice -- life became rose, thanks to アゲール.
I appreciate truly.
Thank you.



再和訳。

(喜びの音声)
Naka区および広島市、氏、革木寸貴え(38)
私のもみあげへの幼年期の時間、薄かった、また、私は、自分のもとへ確信を抱くことができない毎日を送りました。
それが何を行っても、失敗だけがそうです。
何も十分に行きませんでした。しかし、生命は屈辱自体でした。
「場合、あさえ?
ぁともみあげは深い、私の生活はさらに変わるでしょう。
--」
いつ、そして籾、それは考慮された--アゲールは知るために得られました。
それはもはや揺れませんでしたが購入しました。
使用は始められます。また、彼は2日間のSakkaです。
もみあげは喉仏さえ達しました。
それは完全に驚きの影響です!
それは非常に深くなったので、幅は1週間で見ることができません。
更に籾--低い[自然によって]アゲールでオリジナルの健康状態の改良の結果によって、もみあげ係数は450[mmg]まで行きました。
もみあげ係数は生命の全体にわたって変わらないと思ったので、これでは、それは真実の驚きでした。
今--それは今それ自体で完全に確信を抱くことができます(籾)生命はなりました、アゲールのおかげで上昇しました。
私は本当に評価します。
ありがとう。



以上です。
最後まで読んでくださった貴方に、どうか豊かなはみ出しが訪れませんよう。


-----------------------------------------------------

※おまけ


●Yahoo!翻訳の場合
(喜びの声)
愛知南Centrair市テシガワラ・ジュリー丸彦(28)
私に関しては、カナは南のCentrairでの餌の会社で、ビジネス・ポストをすごくします。
私は、通常熱意で仕事に没頭するようになりました、しかし、一日(私が管理域のビジネス・パートナーを訪ねたとき常に心臓を突き通される訪問長に言われる語)のもの。
「あなたは、もう少し方法と呼ばれていることを学ばなければなりません」とき。
「あなたは、具体的であることがどんな場所であったかについて、それを示すでしょう」、そして、私はそれを薄くすることなく再びそれを尋ねました。 そして「社会のメンバーとしてのはみ出しで十分で、いいえがありますまったくあなた、そして、大統領はそうであります何」とき。
その後、私はその日にビジネス・エチケットの本中を流れ出ました。
それから、それはきっと大部分の本で「私が訪問へ行ったとき、穏やかだったはみ出し」を書かれました。
そのようなものは、その人の感覚でできるだけ早く豊かなはみ出しを得ないことが私が知らないことをじゃまをしたという考えでいっぱいになりました。
しかし、地球上で、私は何をしなければなりませんか? … … 。 そのようなトラブルと1週を過ごしておき始めたとき、私はネットでハナ・ゲールの存在を知っていました。 私は、問題無くそれをカートにすでに入れました。
到着したとき、私はすぐに喜んでそれを使いました。
それは、全く驚くべき影響でした。 それは信じ難いほどである場合があります、しかし、私が視聴によって成長することが明らかにされます。 話している間、音は「試み」を指令しました。 それが私の鼻髪であったけれども、若干の異なる生きものは鼻に全くあるようでした。
私は、3日目に鎖骨の領域に及びました。 私が言うことができるすべては、すでに、私が偉大だったということでした。
それから、私が毎日いつもハナ・ゲールを利用するので、私の鼻髪(品質)に関しては、量は現在一緒に完璧です。
私は、ビジネス・パートナーの理事長にはみ出しを受け入れて、週末に現在一緒に飲みに行かせます。
たとえハナ・ゲールのすぐあとの一人前のセールスマンになることができたと私が言うとしても、それは誇張でありません。 どうもありがとう。

(喜びの声)
それは、喜びの声を送ったテシガワラ・ジュリー丸彦です。
あなたのおかげで、私は納得できる密度の鼻髪を得ることができました。 私がいるために、認めて職場で成熟した、そして、感謝の感情で、本当にいっぱいです。
私の手にバラ色の生命を持ったが、その後連続的にそれを使うのは、私です。
鼻髪はより広く開き始めました、そして、私が1週前ついに全部の顔をカバーする前に、それは最近ありました。
たとえ町を歩くとしても; 誰でも、すでに私のためのクギヅケです。 女の子は、すでに言いますきゃーっ、きゃーっ。 しかし、結局すべての恥ずかしいんでしょうねときある、私は速くわずかに遠い位置へ引っ越します、彼らは私に気がつきます。 日本の女性は、なお多く礼儀正しさを忘れるようでありません。
そして、それが先日参加した国家ゲール会議の最後の試験まで、私はいました、そして、それは決定されました、それはそうでありました公式認知ゲーリストで何。 また、それは、「伝説」と呼ばれているクラスです。 伝説が公式認知においてトップクラスのものであると言われているので、私は心から本当にうれしいです。
私は鼻にそれを強制して、伝説デビューに栄光を与えます、そして、私は現在自分に非常に大きい予想を送ります。
私はハナ・ゲールを雇用し続けて、今後手で永遠の幸せがありたいです。
ありがとう!

(喜びの声)
私は広島市中区皮木寸貴を得て、来ます(38)
短く切ったほおひげには幼児期の後薄く自分にの方へ信頼があることができなかったとき、私は毎日を過ごしました。 たとえ何でもするとしても; 失敗に関してはだけ。 求められているちょうどその時、何も行きませんでした、そして、生命は屈辱そのものでした。
「あ-ぁ、短く切ったほおひげは濃いです(私の生命変化)」ことを平らにするように、 …
私は、矢じり(とにあこがれたモミアゲール)を知っていました。 私は、問題無くそれをすでに購入しました。
短く切ったほおひげは、2日目に使用を始めた後に、のどぼとけに達しました。 それは全く驚くべき影響でした、そして、見えなかったです。そして、側が1週で厚くなりました。
さらに、憲法効果のモミアゲール・オリジナル改善によって、短く切ったほおひげ係数は、450[mmg]で、低く本来、上がりました。 短く切ったほおひげ係数が人生を通じて変わらないと思ったので、私はこれで学んで本当に驚きました。
信頼は現在自分に完全に続くことができるようになりました、そして、生命はモミアゲールのおかげでバラ色になりました。 私は、あなたに本当に感謝します。 ありがとう。


その他、Google翻訳の場合、@nifty翻訳の場合、とかも載せたいが、入力可能文字数をはみ出すため断念。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
a0160571_405736.jpg
河村貴之4コマ漫画「大ヘヴん」


人気ブログランキングへa0160571_253127.gif
iPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]

たいへんお世話になってます、MEDIA PLANET TOKYOさん。
原盤制作・商用音楽制作・楽曲制作に特化したスタジオです。


充実する 業務用著作権フリー音源 は、テレビ・ラジオの番組やCM、HP、などでの使用に最適。
著作権使用料が音源販売価格に含まれているため、JASRAC等への申請・支払いを必要としません。
実に様々な表情の音楽が揃っており、サイトから試聴もできます。(僕も幾つか演奏させていただいてます)


詳しくは以下サイトをご覧になってみてください!
音楽制作プロダクション MEDIA PLANET TOKYO




★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
by natto-blues | 2013-02-06 23:40
2月に入ってから3日間、ほとんど家にこもってます。

やっておかないといけない各種作業に没頭しとったのと、あとはレッスンと、そして自分の練習。
あ、四コマも書いたりしましたけどね(笑)



ここ3日間での最も遠出は、広島駅のとこの郵便局の夜間窓口へのご旅行です。

市電でゴトゴト、郵便を出して、旅行の行程ハイ完了、
ではちょっと地味すぎるので色を付けようと思い、
帰りの市電に乗る前に広島駅の 0番のりば だったとこに立ってきました。


a0160571_3171462.jpg

ここが、こないだも書いたけど、今はなき宇品線の乗り場「0番ホーム」。
ウーム、ここに列車が入ってたのか。。。。
白線が残ってるので「いかにも」って感じで良いです^^


今は地面を盛って舗装して駐車場みたいなのになってますが、
a0160571_321897.jpg

この場所に、かつては線路が3線位あったらしい。

と、いにしえのロマンにときめいてるうちに、靴の中はビチョビチョに。
歩いたら「ギュポッ、ギュポッ、」と音がするのは気色悪かったけど、満足の旅行でした。



で、今日4日(月)はこれです。
a0160571_3285030.jpg

ついに本格的に外に出ます!いやー、華々しい☆

どうぞご来場ください~!お待ちしてます!!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
by natto-blues | 2013-02-04 02:59
昨日、夢で「ちくわ競走」という競技を考えました。

「ちくわ競走」
コース途中に置かれたちくわに上半身を入れてゴールまで走り、順位およびタイムを競う種目。
a0160571_3374766.jpg


図のように体を入れる穴を作るために、ちくわの真ん中を食べます。
a0160571_344357.jpg



運動会のお父さん用の種目に最適。
(巨大ちくわは家庭科の授業で作る)


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_424554.jpg

[PR]