<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

a0160571_2355068.jpg



昨日はJUKEで野村彰浩グループでした。

member:野村彰浩(ss,synth)、河村貴之(tp,flh)、鳥岡香里(p)、ゆみゆみ(key)、山本優一郎(bass)、宮本香緒理(perc)、貞永聖文(ds)

ミキサー16チャンネル全部使うという贅沢ぶり。

セッティング風景。
a0160571_002075.jpg


管楽器奏者達の足元風景。
a0160571_004089.jpg


いちおう持っているiphoneで録音してみたものの、爆音レベルが異常に高く、「ドカーン!バリバリ!ゴゴゴゴゴ!グアアアアア!チュドーン!ブワーン!ボバボバボバボバ!」と、何をやっているのか分からないプレイバックでした。


お越し頂いた皆様、ありがとうございました!


さて、その昨日、移動はタクシーだったのですが、運転手さんが、「学校もねえ、もうはじまっとる所もあるけえねえ。」と。
夏休みは8月31日までのイメージが強いけど、最近はそうなのか。


夏休みといえば、「ラジオ体操」に毎朝出かけ、カードにハンコ押してもらってたけど、あれも最近の小学生やってるんですかね?朝はまだ起きている事が多い僕ですが、気配すら感じませんが。どうなんでしょ?

そういえば6年生の時、夏休み前の子供会の会議で、「ラジオ体操で誰がラジオを持ってくるんか」というのが議題に上がりました。
誰かが「河村んとこラジカセがあるじゃろうが。」

昭和のラジカセ。こんなん。
a0160571_018777.jpg


どこにでもあるような気がしますが、その時は「そうか。んじゃワシが持ってくか。」となり、ラジオ担当者に決定。


そして、夏休み初日。

寝坊


早朝から我が家の玄関は慌ただしく、「おい!河村!起きれや!体操ができんのじゃ!」


慌ててラジカセ持って行くものの、既に番組終了。
「いち、にー。いち、にー。」言いながら6:50頃ラジオ無し体操を実施となりました。。

情けなかったなああれは。さすがにそれ以降は皆勤でしたが。みんな、許しておくれ。


あと夏休みといえば、なんか理科の自由研究みたいの。
みんないろんな工作とか、標本集めたりとか、作ってきてましたね。

僕はこれ。

ペン立て
a0160571_0322216.jpg

(説明:缶詰の空き缶のフタを缶切りでくりぬくことにより、たくさんのペンを立てることができるようになりました。ゴミも減る。)


たしか中二だったな。
時は昭和。使い捨て真っ盛りの時代に、エコ意識の一石を投じる力作と信じ、堂々提出。

自由研究は、提出すれば「ある一定の点数」が確約されていましたが、先生に呼び出され・・

先生「お前、これは・・・ちょっとのう・・・。点要らんのか?」
河村「いや、要ります。」


結果「提出した事は認めるものの、内容ゼロ。よって一定に対し50%の点数」で合意。

んー、まるでダメでしたな。




思い出多き「夏休み」。

皆さんはどんな思い出がありますか?

2011年9月・シンカとキューバッハの旅
-Ribbon in the sky- Special edition 9/18広島ジョイントライブ!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
本日(正しくは昨日、感覚では今日)、好天にも恵まれ「森のジャズライブ2011」でした。

AM6:30起床。これは個人的には神業クラスの行動。よく早朝にブログを書いてますが、それは「早起きとは全く逆」によるものであり、今朝、またひとつ伝説を残したという事になります。



同じような生活サイクルの山本優一郎氏のお車で現地に到着しセッティング → リハーサル。



a0160571_22561940.jpg

どうですか、この整備っぷり。



こうして準備は快調に進み、いざ開場。
続々とお客様のご入場です。

埋まってゆく客席。
a0160571_2317415.jpg



「そば」や「カレー」の行列。
a0160571_0245544.jpg





1部は 藤井政美(sax)・河村貴之(tp)・山本優一郎(b)・山口圭一(ds) によるジャズセッション。
a0160571_2321420.jpg

a0160571_23274898.jpg



そして2部・3部は JAZZ WOODS 勢ぞろいで、サックス宮田麻美さんの大アレンジによる「Porgy & Bess」開演。
a0160571_2327281.jpg

Porgy役の山岸玲音さん、Bess役の因幡由紀さんの、お客さんを巻き込みいじりあげたパフォーマンスは最高に面白かった!「えーのー、ワシもいじられたいのー。」と客席の皆さんが羨ましかったりw


「Porgy & Bess」ステージでは僕はここぞという場面だけ現れて吹く「飛び道具」なので、譜面にはこんな事も書いてあります。
a0160571_3554176.jpg



「野外」という環境がこれがまた会場全体をリラックスムードで包み込んでましたね。最高の雰囲気に包まれフィナーレとなりました!


終演後、控室テントは一気にユルいムードに。
そんな中、髪をゴムで縛られる山本優一郎。
a0160571_23514969.jpg

同、河村貴之。
a0160571_23522474.jpg




いや~、いい天気に恵まれ、そして無事に済んでほんとうに良かった。

沢山のリハを一緒に重ねてきたメンバーのみんな、企画から運営・設営と今回もじつに素晴らしかったスタッフの皆様、そして盛り上げてくださったお客様、心より感謝申し上げます。


個人的には、良かった点や悪かった点、得るものや反省点、様々な事を思ってますが、おかげさまで非常に良い経験となりました。今後の自分に活かし、ステップアップして行きたいと思っております。


ありがとうございました
-----------------------
8月29日 (月)のライブは・・・
「LIVE JUKE」
(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F 電話082-249-1930)
野村彰浩 Group、再び。トランス祭り。
member:野村彰浩(ss,synth)、河村貴之(tp,flh)、鳥岡香里(p)、ゆみゆみ(key)、山本優一郎(bass)、宮本香緒理(perc)、貞永聖文(ds)
19:30 open
20:00 start
2500円

2011年9月・シンカとキューバッハの旅
-Ribbon in the sky- Special edition 9/18広島ジョイントライブ!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
昨日はCominにて「DDT」のライブでした。

a0160571_18234295.jpg


河村貴之(trumpet)
石井聡至&貞永聖文(drums)

ドラム2台&トランペット。
僕はエフェクターを使うし、各自様々な「装置」を用います。


1ステージ約50分、ゼロからの即興による様々な創造の連鎖により一連の音ドラマを創っていきます。
従ってDDTの出す音には曲名すらありません。JASRACともまるで無縁(笑)


昨日のはなかなかいいストーリー展開ができたように思いましたね、我ながらですが、3人の波長がうまく融合してた。そして更なる課題も見えたし、そういう意味も含め大きな手応えのあるライブでした。


お客さんからは「意外に癒し系」とのお言葉。
そうです、最近は癒し系ユニットとしての盤石の地位を築くため云々・・・
いや、ほんと編成からしたら爆音系ぽいですが、意外にそうでもないんですよDDT。特に最近はね。


録音しときゃ良かったんですが、昨日は 「Cominに向かって歩いてる時の街の雑踏の音を録音して演奏に使う」 という事をしたので録音機がステージで使用中につき録音できず。。

んー、今度は録音するぞ。

あ、次回DDTは10月15日(土)Comin で決まりました!

いう事で、お越しいただいた皆様、ちょっと変わった音楽ですが大きな支持をいただけまして、嬉しい限りです。ありがとうございました!次回も是非☆


a0160571_1951966.jpg



a0160571_22404210.jpg
明日は森ジャズ。雨ふるな。


(おまけ)
いつかジャミラに抜かれる事も想定しておいたほうがよさげです。。。
a0160571_1928353.jpg


2011年9月・シンカとキューバッハの旅
-Ribbon in the sky- Special edition 9/18広島ジョイントライブ!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
豆腐一丁をサイコロ状に切って皿に盛り、その上にレトルトの具をかけてラップをし、レンジでチンしたら麻婆豆腐ができる、というやつを作って食べました。


ラップが無かったので「ぶたの落としぶた」で代用。


「チン」でなく「ピー」と鳴って取り出したら、




a0160571_515757.jpg



おーぅ・。。・ 



さて、昨日はCominにてカルテットでした!
ちょっとコンテンポラリーなものとか多めにやってみました。
おおいに盛り上げて頂いて、楽しく楽しくできました。ライブ中の声援は嬉しいものです☆みなさんありがとうございます!


で、終わって談笑しておりましたら、



Cominはステージの背景のカーテンの色を照明でいろいろ変えられるのですが、



Green優一郎(bass)
a0160571_5285212.jpg


Purple優一郎(bass)
a0160571_530559.jpg


Red優一郎(bass)
a0160571_5321674.jpg




各種優一郎取り揃えております。


当然僕も挑戦。
a0160571_5384294.jpg



(オマケ)
ジャミラ、グングンきてます。一人歩きを始めたようです。
a0160571_6352116.jpg

ジャミラ関連記事
------------------------
本日のライブ
「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)
「 D D T 」
member:河村貴之(elec.tp)、貞永聖文&石井聡至(ds)
20:30~
2000円

2011年9月・シンカとキューバッハの旅
-Ribbon in the sky- Special edition 9/18広島ジョイントライブ!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
先日8月11日に広島Cominで行われました「hard bop band KFQ!」のライブの音や写真を集めて濃縮したデジタル紙芝居がUPされました。



KFQ関連のはこれが2個めとなります。(1個めはこっち。
オリジナル曲「タンクトップ愛ランド」のオフィシャルキャラクター「タンくん」もさぞ喜んでいるのではないでしょうか。
a0160571_35132100.jpg


次回KFQ!のライブは10/8、岩国ほまれ座です。
それまでにタンくんグッズを発注かけて云々・・・・・



さて、今日明日、Comin2DAYS。

その2DAYS、内容は劇的に違います。

今日25日は
河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、山本優一郎(b)、山口圭一(ds)
のジャジーでアコースティックなカルテット。

明日26日は
「 D D T 」
河村貴之(elec.tp)、貞永聖文&石井聡至(ds)
ドラム2台と電気ラッパによるフリーインプロ。

このギャップも含めて、おおいに楽しみな2日間です。
ご来場お待ちしてます☆

2011年9月・シンカとキューバッハの旅
-Ribbon in the sky- Special edition 9/18広島ジョイントライブ!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
グェ~、グルルッ、グァオヮォォヮォォンェップ!

気は確かです、ご安心を。


昨日、ミュートを買いに100円ショップに行きました。


これね。
a0160571_449078.jpg



トランぺッターの間では常識ですが、「グェ~、グルルッ、グァオヮォォヮォォンェップ!」ってやるためのミュート(プランジャーミュート)は、なんだかんだこのトイレのシュコシュコが最適です。


こうやって棒をもいで、
a0160571_4524522.jpg


こう。
a0160571_4532794.jpg


28日の「森のジャズライブ」で使います。
これを開けたり閉めたりで、まるで喋ってるみたいに演奏できたりするオイシイ一品。
厚手のゴムなのでCLOSE時にしっかり音を止めてくれます。
あと、握ってかすかな隙間作って微妙なニュアンスも出せたり。
本来の用途は素手で持つなんてありえん位に全く別の事なのになんでここまで完璧なのか。
しかも100円。持って出かけるの忘れても適当に街歩けば売ってるし、紛失しても金銭ダメージはジュース代以下。スバラシイ。


この奏法はなんといってもクーティ・ウイリアムスが名手であります。
映像で見ると楽しさ2倍な奏法なので、なんか動画はないか探してたら、クーティさんじゃないけど、好みな感じにいわしとるの発見。



えーなー。唸りをあげとる。

僕も早くいわしたいです。28日おたのしみに。


て、昨日はその28日の森のジャズライブのリハやって、帰ってから風呂で楽器掃除しました。
もちろん入浴ついで。
台所や洗面所でもできますが、風呂が一番やりやすい。

専用の道具でシュコシュコやって管の中に溜まった薄緑色のブニブニの物質を取ってジャージャー流すのです。

そういえば、僕が中学時代の吹奏楽部ではブニブニの物質の事を「キモワル」と呼んでいました。
おかげで今でも心の中では「キモワル」と呼んでいます。

キモワル」は、薄い膜状でビロビロしている事が多く、ここに写真を載せる事は公序良俗に反すると言われるほどに不気味なものです。
そして「キモワル」は放置しておくとどんどん堆積します。最後には「キモワル洞」という鍾乳洞を形成、吹き心地は超最低となります。
キモワル洞は自然の神秘」とか言わず常に綺麗な状態を保っておかなければならないという事ですね。

ところで、管楽器をされる方々は「キモワル」の事を何と呼んでらっしゃるのでしょうか?
なんだか気になってきたので教えてくださいm(_ _)m
<<広島東洋カープ公認JAZZアルバム「CARPJAZZ」好評発売中!!↓>>
a0160571_8262133.jpg a0160571_17535760.png

a0160571_1813217.jpg
河村貴之ライブスケジュール 河村貴之 無料メールマガジン 広島東洋カープ公認ジャズCD"CarpJazz"
河村貴之プロフィール
河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国)(スカイプでのWEBレッスン)
演奏オファーmail受付

Ballads/河村貴之・バラード集

河村貴之 / Heart Lord Studio.net


人気ブログランキングへ a0160571_3372451.jpg a0160571_1641198.jpg a0160571_1342434.jpg
Amazon Kindle / シュール系四コマギャグ漫画 大へヴん(河村貴之 / HU-MO出版局)
iPhoneアプリ女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
昨日はCominにて2管なライブ。

a0160571_51037.jpg


メンバー
藤井政美(バリトンサックス)
河村貴之(トランペット)
赤堀嘉美(ベース)
森川泰介(ドラム)


バリトンとの2管でした。トランペットとバリトンサックスは音域が全然違うので、よくやる2管サウンドとはまた違って新鮮。
演奏内容もその特性を活かした展開で。
沢山の方が聴きにきてくださって、嬉しい楽しい時間でした。ありがとうです~☆


そういえば、途中MCがてらバリトンサックスを一瞬持たせてもらったのですが、「重~。」
調べたら6kgあるらしい。(ラッパは1kg)
これを持って3ステージか。すごいな政美さん。
そういえば高校生当時、吹奏楽部ではマーチングでバリトン吹きながら歩いたり飛んだりしてたのもいたなぁ。今思えばひょえ~。更に言えばスーザフォンなんかもっと重たそうだぞ。調べたら9kg。真鍮製だとなんと12.5kg。母校にも真鍮スーザが1個あって、スーザのパートは「真鍮じゃんけん」とかしてたような気がする。負けたら12.5kg。でも勝っても9kg・・・。ひょえひょえ~。
我々ラッパ吹きから見たら、皆さんもはや超人です。恐れ入りましたm(_ _)m 



でライブ後、ドラム森川泰介氏と 餃子でもペロッと食ってから帰るか ということに。


a0160571_614791.jpg



NO GYOZA
NO LIFE



こんなにグッとくる言葉に出会えるとは。
更に、お店の人は「NO GYOZA NO LIFE Tシャツ」を着用。えーのーえーのー。


GZショット。
a0160571_6182689.jpg


男2人、ノーギョーザノーライフだらけの空間でしっぽりと語り合い。良き時間でした。
お疲れ~モーリー。




、急に話は逸れて、最新の当ブログの「検索ワードランキング」。
どういう言葉で検索してこのブログに到達してるのかが分かるぶんです。
たまにしか見ないのですが、見るたびに信じられない結果が弾き出されています。
ある時は、2位のワードが「はなれごま理事長」、
ある時は、2位のワードが「ウルトラマンレオ」、

そして今回。
またしても新キャラが現れました。
a0160571_8232415.jpg


今度はジャミラかよ。

2位「ジャミラ」。3位には僅差で「レオ」。4位の「河村 トランペット」なんぞはブッちぎられています。
10位もなにげにジャミっとる・・・。

なんでジャミラなのか、考えても当分分からなかったのですが、半日考えてやっと心当たりが。

たぶんこれですな。
いうかこれしかないですがな。


なんとも不思議な事ですが、「ジャミラ」でいらしてくださった多くの皆様、嬉しいですw、ありがとうございますm(笑)m

これからも宜しくおねがいしますね。


2011年9月・シンカとキューバッハの旅
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
連日各所でライブをさせて頂いております。
一昨日はComin、昨日はBirdでした。最近、使用トランペットがマーチン・コミッティになったんですが、だいぶなついてきたというか、僕がマーチンさんになついたというか、楽器を鳴らす事そのものが純粋に楽しいです。皆さんの前でそれが行える事がまた嬉しい。皆さん、聴いてくださって、ありがとうございます!!
今日はComin。あー早よ吹きたいでよ。マーチン、見るだけでテンションあがるわ~。

a0160571_6153732.jpg


ま、その前に早く寝なければいけないのですが。こういう時間にブログ書いてると、よく「早起きしてる!」って驚かれるんですが、逆なんであしからず。



さて、
みなさん、「ヌートリア」をご存じですか?
僕は3年位前に目撃者から話を聞きその存在を知りました。話だけでまだ見たことはないのですが。。


ヌートリア、それは大迫力の「巨大ネズミ」。

ヌー図
a0160571_552138.jpg


大きなネズミ(げっ歯類)といえば「カピバラ」が有名ですが、奴は、大きな体を支えるためなのか足が妙にゴツく長い等、シルエット的には全然ネズミっぽくなく、カピバラは「カピバラ」ってイメージ。
その点ヌートリア様はシルエットも見事にネズミスタイル。頭-胴体の長さが40-60cm、しっぽが30-45cm、体重は5-9kg。このサイズでありながらモロにネズミフォルム。なんかすげえぞ。


こちらがヌートリア-(wikipedia)-

上記ヌーペディアにも書いてありますが、ヌートリアの毛皮は軍用の防寒着に最適らしく、旧日本軍がその毛皮用にどっかから輸入・飼育してたものが戦後に必要なくなり逃がして野生化したらしい。
その多くは現在西日本の川に生息しているようです。


川か。いつも橋を渡る時は必ず川を見下ろすんですが、その時は全然おりゃぁせん。某SNSのヌートリアのコミュニティでは広島での目撃情報は結構あるんですけどねぇ。
あと大阪城の堀にもいるそうです。親子でバシャバシャ泳いでるらしい。


まあこのように目撃情報はやはり西日本に多いのですが、その中でも群を抜く自治体があります。
それは「岡山県」。
岡山県は「ヌートリアのメッカ」とも呼ばれ、それはそれは物凄い数のヌートリアがいるらしい。
事実、岡山の人に「ヌートリアを知っているか」と聞くと、ほぼ100%知っています。「昨日見た。」とか余裕で言ってたり。んー、なんだこの羨ましさ。。僕なんか生まれてから38年間見てないのに。。


さて、そのヌートリア、外来種のためどうやら生態系を崩してしまうようで、「日本の侵略的外来種ワースト100」に見事に選ばれてしまっているようです。
更には「世界の侵略的外来種ワースト100」にも当選だそうで。「世界」って、まるでヌートリアが地球外生命体みたいではないか。

なんか勝手に連れてこられて勝手に侵略的外来種にされてヌートリア様におかれましては気の毒な所もありますが、僕はこの「ヌートリア」を一回見てみたい思いでいっぱいです。

どなたか見かけたら写真撮って送ってください。
送り先は、どうしよう・・レッスンなび / 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)の中のレッスン問い合わせ用アドレスでええわこの際(笑)



2011年9月・シンカとキューバッハの旅
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
昨日の甲子園、如水館の迫田監督のインタビューが広島弁丸出しだったのですが、全国の視聴者の中には 迫田監督が一体何を喋っていたのか分からなかった人 もいたのではないか、と思っていたら、案の定Yahoo知恵袋に、

甲子園 如水館×能代商の試合後のインタビューの内容について何を言ってたかわかる方教えて下さい。


。。。


「センターオーバーでかえってこにゃあいけんですよね。一番足のある奴なんじゃけえ。ありゃぁハーフにおったらみやすうに勝っとったんですが。」
みたいなかんじじゃった。

迫田監督の教え子の一人が「達川光男氏(ブログがぶちなまっとる)」なのもうなずけました。





いうことで、やはり方言というのは面白いものです。

僕は最近「いづい」という言葉を知りました。

東北とか北海道ではとてもメジャーらしい「いづい」。



意味は、

、、、


まだ初心者なのでうまく説明できませんが、


a0160571_3101713.jpg

とかでしょうか?


靴下の かかと の部分 と 足の かかと が合ってない時も「いづい」だと思います。


上記のような場合以外にも、「なんかしっくりこない様全般」を指し示すことができる言葉のようです。それは実に幅広く、物だけでなく人に対しても使えたりするみたい。

「あいつ、いづい。」
とか。


これはもう他の言葉に置き換えるのはかなり難しそうな気がします。むりやり置き換えたってそれがいづかったりもしそう。


じつに素晴らしい万能性と繊細なニュアンスを兼ね備える「いづい」。
これは方言にしておくには勿体ない。
全国で、いや、全世界で使われるべきではないでしょうか。


「What Time いづいっt Now?」

a0160571_3531814.jpg


2011年9月・シンカとキューバッハの旅
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
エフェクターの不調を「綿棒」で解決した男がここにいます。


彼の名は「wasaβi」。メーカーでも解決し得なかった不具合を、なんと耳の汚れをそっと優しく取る棒を挟む事で見事修理。
今後のメンテナンスは「定期的な綿棒の交換」でしょうか。
a0160571_0383551.jpg

どちらかが綿棒らしい。どっちだと思いますか?
a0160571_039514.jpg


そんな綿棒ミュージシャン「わさび氏」との旅はこちら。

9月19日 (月、敬老)
高槻BIRD
(大阪府高槻市城北町2-2 電話 072-676-3661)
「ぷらりwasaβiとかわむら・吉川弾」
member:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、吉川弾(ds)
19:00~ 2stages 2ndはセッション
2000円


9月20日(火)
モダンタイムス
(京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1 電話 075-212-8385)
「シンカとキューバッハ」
syncA:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、亀井孝太郎(ds)
キューバッハ:ハタヤテツヤ(key)


9月21日(水)
DOXY
(名古屋市中区栄4丁目5-22はとビルB1F 電話 052-242-1227 )
「シンカとキューバッハ」
syncA:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、亀井孝太郎(ds)
キューバッハ:ハタヤテツヤ(key)
18:00 open
19:00 start
前売2500円/当日3000円(別途T.C500円要)


9月22日(木)
PLUG
(東京都渋谷区神南1-23-13-B2 電話 03-5428-9188 )
「シンカとキューバッハ」
syncA:wasaβi(β)、河村貴之(tp)、亀井孝太郎(ds)
キューバッハ:ハタヤテツヤ(key)
19:00 open
19:30 start
前売2300円/当日2800円




精密な装置の内部に綿棒が組み込まれている事を知ってしまった皆さん、お待ちしとりますけえ!



(阪神タイガース vs 智弁学園)
a0160571_0464972.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]