2017年 05月 06日 ( 1 )

ひろしまフラワーフェスティバル2017。
今年も三日間ジャズ専門ステージ「Lotus Blossom Stage」三昧でした。
a0160571_1791686.jpg

多くの方が足を止めてステージを聴き入ってくださり、出演者皆さんも祭りの雰囲気に乗って熱演を繰り広げ、とても素晴らしい場の空気でした。ジャズの魅力が多くの方の心に響いていれば幸いです。

jazzlive Comin さん・ジャズじゃけん広島さんの企画運営のもと、今年で4回目のロータスブロッサムステージ。 メインスポンサーの積和不動産中国さんはじめ数多くの法人個人の皆様の協賛により実現しています。
このような事を動かすためには、目には見えない数々の時間・体力気力アイデア、各種事務処理・・などが伴い、ステージ設営・音響、人件費出演料などなど、お金だって相当に必要です。「やりたい」だけで実現出来ることではありません。 三日間のステージでしたが、その三日間に至るまでに随分と時間をかけ様々なエネルギーが費やされています。
ステージという目に見えるものはいつも華やかですが、その下や向こうには大変な労力があり、それがあるからステージは華やかであれるのだと思います。
ですので僕は、ミュージシャンとして出来うる最高のパフォーマンスでそれに応える力になれれば、との思いでした。

音楽の時間というのは形には残らないのである意味儚くもありますが、同時に尊くもあります。 関係者皆さんの心意気により具体性を持って出来上がったこの時間。三日間その場にいて熱く胸に響きました。 皆さんの御尽力には頭が下がります。
そして、聴いて盛り上げてくださった方々。皆様あってのことであり、喜んで頂ける様子が他の何よりも「やってよかった」の思いに昇華しここに至るまでの苦労が報われるところであるかと。本当にありがとうございます。 ジャズクラブで毎夜行われているライブも是非聴いて感じていただけましたら!

天候にも幸い恵まれ、滞りなく無事にこの三日間のステージが完了いたしました。
全ての方々に厚く御礼と拍手を贈りたいと思います。
おつかれさまでした!ありがとうございました!
a0160571_17105638.jpg

a0160571_17141857.jpg

a0160571_17151167.jpg


(こちらのリンク先も是非ご覧ください)
~企画運営~

jazzlive Comin ブログ


ジャズじゃけん広島FBページ


a0160571_1813217.jpg a0160571_17535760.png a0160571_8262133.jpg
河村貴之ライブスケジュール 河村貴之 無料メールマガジン 広島東洋カープ公認ジャズCD"CarpJazz"
河村貴之プロフィール
河村貴之ジャズトランペット教室(広島)(スカイプでのWEBレッスン)
演奏オファーmail受付

Ballads/河村貴之・バラード集

河村貴之 / Heart Lord Studio.net


人気ブログランキングへ a0160571_3372451.jpg a0160571_1641198.jpg a0160571_1342434.jpg
Amazon Kindle / シュール系四コマギャグ漫画 大へヴん(河村貴之 / HU-MO出版局)
iPhoneアプリ女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]