人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい風景

昨日は、ある打ち合わせで広島市西区三篠界隈を訪れました。

昔このあたりに住んでいました。

なので、打ち合わせが終了したら懐かしい町並みを散歩開始。

住んでたアパートも見たし、色んな路地をうろちょろうろちょろ。。
ここに火金で燃えるゴミを出していたなあ」とか、色々思い出しました。
冗談げにゴミとか書きましたが、そういう何気ない日常が刻まれた場所も僕にとってはとても美しいものでした。

世話になったクリーニングのおばちゃんとか文房具店のおっちゃんにも挨拶に。
相当話し込みました。元気な姿で相変わらず。嬉しかったです。
クリーニングのおばちゃん曰く、今年のカープはやるそうです



それから近隣に住むあんぽんたん1名と食事。

懐かしさいっぱい、すてきな一日となりました。
みんなありがとう
by natto-blues | 2010-01-28 15:53