人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演やワークショップなど

各所での講演やワークショップ、メディアでトークをさせて頂く機会、も色々頂いております。
講演やワークショップなど_a0160571_464618.jpg

音楽そのもののことや、会社員から30才で脱サラしミュージシャンに、という部分での様々な人生経験談、が主たるところ。
その他、CARPJAZZをやっている関係からカープ関連の番組や、変わったところでは鉄道マニアとしてのトークが複数回シリーズで放送された、なども(笑)

喋ったり実演して伝えることは好きですので、とてもやりがいを感じます。
これからもこういった事をしっかりと良い内容でやっていきたいと思いますので、なにかございましたらお声がけ下さいね^_^

(過去の講演・ワークショップのレポートブログ記事リンク 抜粋)

TSS文化大学講義「ジャズは自由!」
講演やワークショップなど_a0160571_16524244.jpg


SETOUCHI JAZZ CASTLE ジャズワークショップ
講演やワークショップなど_a0160571_131044.jpg